FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


11月15日まで頂いたメールの返信が完了しております
お手元へ届いていない方はお手数ですが
ツイッターかブログのコメントまでご一報頂けますと幸いです
次回のメール返信予定は20日です




ちょっと前まで
なんとなーく暖かいなって思っていたのに
急に冷え込んで服を一枚重ね着して出掛けています
そりゃそうですねぇ・・・・
11月半ばですもの・・・・寒くもなりますわ・・・・
次の更新の時は
ちょっと暖かいって書きたいw


さて!
新しくアプリが公開されましたので宣伝させて頂きます
株式会社インブルー様より公開されています
『マギアブレイク』にて4キャラ担当させて頂きました
クライアント様よりキャラ名は伏せての告知で
という事でキャラ名は公開できませんが
先日からDLしプレイしていますが
かなり楽しい!!
良かったらプレイしてみてくださいね♪




中にシャリシャリしたモノが入っていて
食感が楽しいチョコ!
お酒は入っていないらしいけれど
なんとなーくお酒っぽい味がする






名前からして
結構甘いんだろうな~って思って飲んでみたら
思ったより甘くなかった






コンビニで一際金色がまぶしかったので買ってみた
お茶の方は甘みがあって美味しいけれど
珈琲は普通かな
ちょっと量的に残しちゃう感じ







バーガーマップなるものを手に入れたので
気になったココへ行って来た


モッツアレラが掛ったバーガーをオーダーしたんだけれど・・・・
ちょっと味が好みじゃなかった(´・ω・`)








寒いから部屋着フードが欲しくって
丁度コマさんのフードが売られているって知ったので買って来たw
暖か可愛い(*´ェ`*)ポッ







ケラスターゼのオイルが切れたので
新しく買ってみた
ウルウルにな~れ♪







数量限定に負けて買ったハッピーターン
中には色々な味が入っていました♪








コレ好き!!







キャバリアのお皿♪
あまりキャバのグッズが売られているのを見ないので嬉しい!






31のアイスケーキ!
間違い無い美味しさ!!







柿ジャムを作ってみた♪
結構美味しくできた( *´艸`)フフフ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/461-02169950
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


