FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


12月11日までに頂いた
メールの返信が完了しております
次回は12月15日に返信予定ですので
残り僅かですが年内の宅録のお問い合わせをお待ちしております。




降っては溶けていた雪が
いよいよ溶けなくなってきたと思ったら
12月も半ばですね(>_<)
今年も残す所後わずか・・・・・
半年を過ぎると
転がる様に毎日が過ぎ去って行きました
まぁ・・・・毎年そんな感じなのですがw
という感じで新作が3作品発売されておりますので
宣伝させて頂きますm(*・´ω`・*)m



先ずは1作品目
Brain Junction様の
体感音声シリーズ「悪の組織-洗脳装置-」にて
女幹部役を演じさせて頂きました!
催眠調で言葉責めをしていきます!
一風変わった作品かと思いますので
一度聴いて頂けると嬉しいです







2作品目は
01-Torte様の動画
愛嬢機姦V バックドラフト -拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXE~にて
倉餅さや役を演じさせて頂きました
色々な責め苦を受けています!
ヌルヌルと動くお譲さんを是非見てください






最後は
もんすたーぼっくす様の音声作品
恐怖のヤンデレ嫁のおしゃぶりにて
嫁役を演じさせて頂きました
時には狂気さえ感じる愛・・・・
どうぞ受け取ってください






忘年会シーズンって事で
先日忘年会してきました
しかもちょっと変わったレストランで!
名前は「監獄レストラン」
内装もイベントも凝っていて
凄く楽しかったし
何より料理もなかなか美味しかった♪



















どんべえ屋さんが来ていたので
ちょっと寄ってみた








これ,
私は結構好き








ARIAが大好きで
サントラを買おうと思ったら
ピアノバージョンが売られていたので購入
かなり良いです!!







京はやしやさんのお茶が大好きで
お取り寄せ♪







お友達に誕生日プレゼントに中国茶を買いに行って
自分用にコレを購入
変わった香りのアールグレイ♪
凄く楽しみ♪







ワンコの散歩用に手袋を買った♪
暖かくって気持ちいい素材♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/464-497b223f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |