FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

13
2015  23:00:35

そのまま行こうと思います。

萌えボイスで問題があったみたいですが
私は設立時にお誘いを頂き今までずっとお世話になったという事や
萌えボイスのサンプルを通じて私の事を知って下さったクライアント様も
沢山いらっしゃったり
色々なご縁を運んで下さったので
萌えボイスは退会せず
そのまま登録続行で行かせて頂こうと思います。
引き続き萌えボイスを通じてのご縁が持てましたら幸いです。



2月13日まで頂いたメールの返信が完了しております
次回の返信予定は2月25日となりますので
引き続きご依頼のお問い合わせ等お待ちしております。





今回も色々行ったり食べたり
そんな画像をUPしまーす♪
最後までお付き合い頂けますと嬉しいですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ




久し振りにプリン充♪
ワンコも一緒にw







ホワイトチョコが大好きなので
普通のダースと
期間限定のダースを買った♪


あと名前に惹かれてこんなチョコも購入♪






1冊は持っていた方がいいかな?
って思って買ったw
違いのわかる大人になれるだろうかw







生地を手で捏ね
炊飯器で発酵と焼いた白パンと
抹茶パン!
ちょ~~~~~~~~~~ふわっふわで美味しい!!
今度からコレだな!






凄く濃厚な苺オレ♪
この時期苺商品が多くって嬉しい!!






どちらかと言うと女性が好きな組み合わせw
私も大好きです(*´ェ`*)ポッ







Qun.toさんでオーダーした
羽付きヘッドフォン!
モコっとした羽が可愛い!!!
購入して良かった!!








雪まつりへ行ってきました
着いた時から雨が降っていたけれど
傘をさすと他の人に迷惑になるので
コートのままびしょ濡れ状態w
2時間も濡れていたのでちょい風邪気味ですw














りすが来るカフェの画像をツイッターで見ていて
いいなーって思っていたんだけれど
本が出ていたのを知って購入






いちご充もした♪
幸せ~♪







寿司充もしていました
旬の寒ブリとか
たちとかあんきもとかー!
〆はプリンとプリンだよ(σ`・∀・)σйё











雪まつりの時期は
ミクのお祭りもあるので
ちょっとだけ行って来た













そして400円でコレをGET!
寝ているミク可愛い!!!















 未分類

4 Comments

光  

大したことじゃないですけど、Twitterのアドレスが間違っていますよ。
https://twitter.com/shimotsukiyuになってます。最後にもう一つの「u」がついてないのです。

2015/02/19 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: タイトルなし

霜月優">

光さん>
こんにちは
えーっと・・・・
どこに記載されているURLが間違っていますでしょうか?
ブログのTOPに記載させて頂いているモノはPCより確認しましたが
間違いが無かったのですが
もしかすると携帯表示の方dしたら
2段にURLが分かれて表示されている可能性があります
お手数ですが教えて頂けますと幸いです。

2015/02/25 (Wed) 15:58 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

光  

僕も先ほど再確認しました。確かに間違いが無いのです。
どうやらこっちのブラウザーの調子が狂ったようです。
Chromeでは正しく表示されておらんが、IEならまったくノープロブレム。(- -!!)
とにかく、ご迷惑かけてすみませんでした。

2015/02/26 (Thu) 07:19 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: タイトルなし

霜月優">

光さん>
そうなのですね!
安心しました!!
いえいえ!
お気遣い有り難う御座いました。

2015/03/05 (Thu) 14:17 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment