FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


3月25日追記部分
3月25日まで頂いたメールの返信が完了しております
次回のメール返信予定は4月5日となります。
尚、既にお取引を頂いている方はメールアドレスをご存じかと思いますので
送って頂ければ即日返信をする事が可能です
4月以降完納のお仕事のお問い合わせをお待ちしております。






ポカポカ暖かい日が続いたら
寒い日がやってくる・・・・・
桜が開花したニュースを見ながら
春を待っている私です(>_<)
今回はお知らせ出来る情報がないので
撮り溜めた画像をUPしまーす
近い内に何かしらお知らせが出来ると・・・・・思いますw





コレ美味しい!!
コンビニシューは最近よく買うけれど
コレ凄く好き♪





美容師さんに勧められて
ケラチンを買って使ってみたけれど
凄いね!ケラチン!!
シュッシュってしてドライヤーすると髪がまーーーっすぐになる








予約して購入した傘
フリルがお気に入り♪
でも使うの勿体ないw








2000円位注ぎ込んでGETした
大ダンボー!!!!
ボックスティッシュより大きいw









一枚一枚入っているパックは
衛生的にも良いので沢山あると嬉しいのです♪
最近は変わったパックが多くって
見ているだけでも楽しい♪








コールドストーンで
食べ・・・・飲み・・・・??してきた
凄く美味しい!!!
期間限定っぽいからもう一度飲みたいなー








男性に混じって
とんこつラーメンを食べてきましたw
男の人は食べるのが早いw
あっという間にお客さんが入れ換わるw







ずっと行きたいなーって思っていたカフェへ行って来た
女性に優しいカフェでほっこりした♪









帰りに手作り感満載な
ダンボーと遭遇w







朝起きた時の首の痛みが
あまりにも酷いので
ちょっと奮発して枕を購入!
いやぁ・・・・枕選びって大事だね!!
変えてから首痛くないもの!!







バレンタインのお返しで
木で出来たキャバリアのドールを頂いた♪
掌サイズで可愛い♪




こちらもバレンタインのお返しで頂いた紅茶♪
春の香りで飲むのが楽しみ♪






久し振りに
いんこにっとさんでお買い物♪
色々欲しいモノがあったけれど
これから使いそうな保冷バッグを購入♪
お弁当を持ってお出掛けしたいなー













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/473-5af6a866
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |