FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


5月8日まで頂いたメールの返信が
完了しておりますお心当たりのある方は
ご確認頂けますと幸いです
既にお取引をして頂いている方は
メールアドレスをご存じかと思いますので
そちらへお送り頂けますと即日返信が可能です
現在5月20日以降締め切りのお仕事のお問い合わせをお待ちしております。

次回のメール返信予定日は
5月20日です(^-^)



暖かくなって梅も桜も咲いたので
じっとしていられなくってちょいちょいお出掛けしています♪
寒いと家に籠っちゃうけれど
暖かくなると気持ちも上がるし日差しも気持ちがいいし
ついつい出掛けちゃってお財布が寂しくなってしまいましたw
でもその分思い出はズッシリです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回も色々出掛け
食べ、写してきたのでUPしまーす!


あ!
その前に新作などなど販売が開始された作品を紹介させて下さい(σ`・∀・)σйё


カオティックブリード様の新作
一周年記念2in1「女幹部がキミを監禁搾精!」「淫堕屈服!学生捜査官強制絶頂洗脳!」の
「女幹部がキミを監禁搾精!」の方でレフィネル役を演じさせて頂きました
前作ではヒロインだったあの子が・・・・
今作では悪落ちして帰ってきました!!
2作品同時販売という事で
大変お得になっています♪






前サークル・ディーゼルマイン様
現SmartDishes様の
こちらは新作という訳ではないのですが
ゲーム催眠術で、好きな女の子の発情スイッチをONにしてみた!のスマホ盤となっております
私は変わらずロリ容姿の保健の先生:七宮 雛乃役での参加です♪






前回利用してみて良かったので
再度Oisixさんで注文してみた







ロー〇ン限定販売らしい
ボスのバナナコーヒー
久し振りに大量買いしちゃったw






ワインを頂いた♪
とっても綺麗なボトル!
冷やして飲んでとの事です♪





Kitsonの柔軟剤の香りが大好きで
ちょっと高めだけれど買っちゃった
外に干して外の風と一緒に香るのが凄くいい感じ!






そういえば。。。。。
最近ふなっしーを見ないなーって思っていたら
フェイスパックで売られていたw
これを貼るとふなっしーの顔になるw
コラボ商品はちょい割高w






数日遅れて
大好きな花澤さんのアルバムを購入!!
声も歌声も優しくって大好き(*゚Д゚)/ダー゚+。







暑くなってくると
頭皮がモヤっとするけれど
コレは凄くいい!!
髪は潤うし
頭皮はスッキリする!






スタバの新作を飲んだ
思ったよりヨーグルト!!って感じじゃなかったなぁ
意外とアーモンドの味が強い


こちらも新作だったので買ってみた・・・・・けれど
個人的にはダメな感じだった(p_q*)
バナナ、ベーコン、バナナ、ベーコン!って感じでちょっと違和感





去年見に行けなかったので
今年は開花情報初日で梅を見て来た
白梅と紅梅が可愛くっていい香りだった♪
行くと必ず食べる梅ソフトも美味しかった♪








また違う日は
桜を見て
けずり苺を食べてきた








白クマの赤ちゃんが公開されたと聞いたので行って来た
天気にも恵まれて気持ち良かった!!




もっちも~ち♪
中身は苺とカスタード
期間限定みたい





ふちこ展を覗いてきた








帰りに部屋着と服も買って来た♪
部屋着はイラストがあまりにも可愛かったから即購入w








ちょっと変わったお煎餅屋さんも行って来た
凄く小さなお店だったけれど
お客さんで一杯だった!


ちょっと変わった味が多く
薔薇とかレモン塩とかトリュフ塩とか買ってきた




古書カフェでまったりして






先月素敵な油絵の原画さんと知り合って
我儘を言って書いてもらった油絵を引き取りに行った
産まれて初めてフルオーダー!!
ちょっと値が張ったけれど大満足!






ずっと行きたい行きたいって言ってて
やっと行けたカプセルモンスターさんのケーキ
ものすごーーーーーーーーっく美味しかった






久し振りにアロマキャンドルを買った
もうちょっと暖かくなったら
窓全開で夜風を部屋に入れながら使いたい♪





青唐辛子の酢漬けって聞いて買ってみた
勝手に甘酸っぱいって思っていたら
酸っぱいだけだったのでちょっと(´・ω・`)


















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/477-f1e2d59f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


