FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


差し入れ

某所へ行く前に時間があったので
久し振りにケーキの差し入れでも~♪
って思って人数分購入して向かった・・・・・
あれ??人数計算間違えた・・・・・
1人分多かった上に1人お休みだった( ´Д⊂
2個余った分は甘いものが大好きな方2名が食べ終了♪
喜んでもらえて良かった♪

コメント

お菓子かし

 ケーキおいしそうですね。
なんかいきなり体重増えたので今は、自粛中・・・だったんですが、
なぜか2日で元通りに。????なんでだろう?
逆に心配(笑)

人数計算を間違えても多い分には、良いですね。
私は、幹事なんかをした時に、うっかり自分入れ忘れて
慌てたことが(笑)

その余ったケーキは私のものだああぁぁ!!!(何

とは言ったものの、和菓子以外のスイーツを食べると大ダメージ受けますけどね。
生クリームは即死です。

ちょっと前に知り合いにスイーツの美味しい店を紹介しろと迫られた記憶が。
食べないから知らないってw

とりあえず余った分を食べられた二人はいい拾い物しましたね♪

甘い物好きの鳩が飛んできました~w

少ないよりは、多い方がまだたすかりますねw
自分は・・・・何かと買って行くときに、平気に自分を入れるのを忘れて・・・・
自分の分が無い事が多々w

そして・・・奥の方に見えるイチゴが乗っているのが・・・食べたいな~w
あ~ケーキ食べたいですぅ・・・・。

TTAさん♪Σ(・ω・ノ)ノ!
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
変動が激しいですねっ(>_<)
急激に痩せたり太ったりするのって
体のどこかが異常信号を出しているのかも!
気を付けて下さいね!!!


あ~!ありますあります!!
私もよく自分を入れ忘れますw
あれ・・・足りない・・・・
あぁぁぁぁああ!又自分入れ忘れた!!
・・・・そんなのしょっ中ですよぉ( ´Д⊂

Scarleさん♪生クリームは天敵ですか~
私も甘いものは、あまり得意ではないんですけれど
時々無性に生クリームを摂取したくなりますねw


スィーツは男性よりも女性の方が
遥かに詳しいですね(^-^)
私も聞かれた時に為のストックは幾つか用意してありますw


ですね(^-^)
ホクホク顔で頬張っていましたw

鳩さん♪甘いものが好きな男性が多いみたいですね(^-^)
でも・・・どうなんだろう?
ケーキ屋さんとか・・・・
カフェでケーキやパフェをオーダーしずらいのかな?
あまり男性がパフェとか食べているのを見た事が無い・・・かも

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/49-2b300849
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |