FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


11月13日まで頂いたメールの返信が完了しております!!
現在11月20日以降締め切りのお仕事のご相談をお待ちしております。




ニュースを見るたびに
今年も残す所あと何日・・・・
と聞くと・・・・
あぁ・・・・一番嫌いな季節がやってくる・・・・と
切ない気持ちで一杯になります
今週も色々見て・・・・
食べて来たのでUPします
良かったら見て行って(σ`・∀・)σйё




福岡から
たーーーーっくさん
テーブル一杯の色々な物が届いた♪
感謝ですのm(*・´ω`・*)m






キキララほんの少ししか無いけれど
見つけて思わず買った切手
早速1枚請求書を送る時に使った!
やっぱりシールは便利♪






ギリギリ紅葉も見られた♪
風も雨も強かったから
あっという間に散っちゃったけれど(>_<)








久し振りに美味しいなーって思うミルクティーに出会った
ファミマさんのオリジナル商品なのかな?





今回もお友達のゆかちゃんから
遅い誕生日プレゼントと色々出掛けたお土産を頂いた!








また切手なんだけれど
これはどーしても欲しくって
郵便局のお姉さんに取り置きしてもらって購入
可愛い!絶対使えない!!






何度も店頭で見掛けたけれど
どうなのかなぁって思って買った事がなかったの
でもね?試飲させてもらって
物凄く美味しかったから買った!!
後味とうもろこし!!
優しい甘さが美味しい






子供の頃・・・・
ちょっと具合が悪い時に食べて
嫌な思い出しかなくってずっと食べていなかった鯨の肉を食べた
食べられた!!!
凄く赤い味!!





iPhone 6s Plusのケースがあまり売られていなくって
いいデザインも無かったから同じのをずっと使っていたんだけれど
とある手作り作家さんが沢山登録しているサイトで見て一目惚れし購入!
お気に入りですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ







ズワイガニまんを食べた!!
めっちゃズワイ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/491-51670b01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |