FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


有り難い事に年始からお仕事のご依頼や
お問い合わせを頂き1月の宅録予定が埋まってしまいました
現在は2月5日以降締め切りのご依頼のお問い合わせをお待ちしております。




1月に入り既に7日も経っていますが
新年のご挨拶をさせて頂きます(^0^)
昨年は沢山のコメントや感想
Twitterで絡んで頂いたり
沢山のキャラとの出会いを頂き有難う御座いました!!
今年も音声作品に
ゲームにと活躍の幅を去年よりも広げ頑張って行きたいと思いますので
応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!



そんな訳で
現在販売中の作品を宣伝させて下さい(^ー^)


先ずは1作品目
風花雪月様の音声作品
『理性的でさめた同級生に煽られる性春コンプレックス』にて
理性的でちょっと変わり者の同級生 佐々木茜役を演じさせて頂きました
M向け作品なので罵ってほしい方に是非とも聞いてもらいたい音声作品です




そして2作品目
Voice Ace様のアドリブ音声作品
『声優さんのなりきりアドリブ音声〜公衆トイレの露出痴女編〜(アニメつき)』
にてOLの榊 涼子役を演じさせて頂きました
設定を頂きそれを参考に完全アドリブで演じさせて頂いております
良かったら聞いてみて下さいなー!





珈琲に合うスイーツって事で
お取り寄せしてみたあんぽーね!
サクサクのモナカ生地に甘さ控えめな餡と
少しだけ甘みのあるマスカルポーネをサンドして食べるのです♪
とーーーっても美味しくってリピしなくなっちゃいました!





イ○ンで売られていると聞いて
ちょっと探してみた妖怪ウォッチの和菓子!
こまさんとか。。。。
ジバニャンとか。。。。。
探してみたけれど残っていたのがウィスパーだけで
最後の一個だったので買ってきたんだけれど
味は美味しかったので良いw





今回お正月に作ったお節とか雑煮とかがコチラ








デパートの初売りに行った時に
疲れきって早めに食べたランチ
黒酢麺と中国茶♪
とっても美味しかった(^0^)




それで初売りでジェラートピケの福袋が買えなかったので
普通に買い物した!
3点買ってあまりの混み具合にギブ!!
本当はもうちょっと買いたかったけれど
見る余裕が無かった・・・・・







今年も茶語で福袋を購入!
その他にティーロードと工芸茶と限定のお茶を購入!





年末から予約をしていた
モンシェールのスイーツお節を引き取ってきた
かなり豪華だった!






コメント

お久しぶりです。そして新年明けましておめでとうございます。
「最近読むばかりでコメント書いて無いなぁ…」なんて思い続けている間にまた年を越してしましました。最後に優さんの記事にコメントを残したのはいつになるでしょうか。ついでにニコ生見たのもいつになるでしょうか。
今年も気がついた時にフラッと勝手に立ち寄って読ませていただきます。よろしくお願い致します。
去年の暮れにメインPCのHDDがぶっ飛んでしまい、過去にプレイしていた作品やら聞いてきた作品やら個人的な持ち物やらが全て霧散しましたが自分は元気です。元気なんです(号泣)

イラストと設定だけ放り投げて全編アドリブとは面白いですねー。
サークルのVoice Aceさんを調べてみたらアドリブやら実演やら妙に生々しい作品が他にもありました。面白いですねこれ。この手の作品もうちょっと増えないかな。

「あんこ」と「マスカルポーネ」であんぽーね…?
ひらがなを交えるだけで唐突に名前が緩くなるあの感じがしますね。
去年の6月末に京都に新規にオープンしたお店とのこと。京都は過去に旅行に行ったことはありますが、網羅出来なかったお店も多いのでそのうちリベンジしたいところです。

なんでウィスパーだけ最後まで残ったんや…!
出来ればコマさんのSランク状態のものをお願いしたかったですね(通じにくい)

お正月といえば初売り、有り体に言って戦争ですね。
初詣を済ませた後、自分も身内と一緒にお財布引っ提げて出撃しましたが、まあ…余裕無いよね。
ショッピングモール複数はしごして5つ6つ購入して体が電池切れ。人混みに長時間揉まれると体調崩す人間なのです(・ω・)

おせち料理も良いですが、ある程度加減しないと「正月太り」の悪魔がそろそろ声をかけてきても良い頃合いです。ご用心を(他人事)

Re: タイトルなし

Scarletさん>
お久しぶり(^0^)
最近名前見ていないから
忘れられちゃったかな?って思ってたw
って事であけおめ!!今年も宜しくね♪
ニコ生は最近ほどんどしていないなー
何だか何を話したらいいのかな?って考えちゃうとなかなかw
HDDがぶっ飛ぶとか何それ怖い!!
アドリブ作品好きなのかな?
最近ちょいちょいそういうサークルさん見るねー
演じる方としては結構大変だけれどねw

餡系が好きなら
あんぽーねお勧め!!!
めっちゃ美味しいよー(^0^)
残ったからトーストに乗せて食べたw


お子様にはウィスパーが人気無かったんだよw
チョコ入ってて美味しいのにw



有名デパートの初売りはヤバイね
2000人以上並んでいるってのもあるけれど
おばちゃんパワーが凄くって
欲しい物をGETする為には暴力的になるのだな・・・・と勉強になったw
次は参加しないw



クリスマスからの年末年始の高カロリーは仕方がないw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/495-ff85bb2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |