FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

07
2016  22:00:00

春の香りがする(^0^)

現在宅録予定が
3月5日まで埋まっております
お受け出来るのは3月20日以降締め切りの作品のみとなりますが
ワード数によってはその前にお受けできる作品もあるかと思いますので
一度ご相談頂けますと幸いです。




雪溶けの春の匂いが時々してきて
春が近くまで来ているんだなーと気持ちがソワソワしてきます♪
雪の匂いは好きだけれど
寒いと肩こりが酷いのと遠出できないのが切ない(>_<)
もう少しだけ暖かくな~れ!!



今日も色々UPしていきまーす!
良かったら見ていってね♪



あの頃のかつげんっていうのを買ってみた
普通のかつげんより濃厚!!





たまごパン流行っているのかな?
最近デパートやコンビニでよく見るので買ってみた
優しい甘さで美味しかった!
モチモチしているのかな?
って思っていたけれどモチモチ系ではなかった






ロイズチロルチョコ
大分前に販売されるって見ていて
食べたいなーって思い探したけれど何処にも無くって
逃したなーって思っていたら再販されていたので買った!
かなり甘い!濃厚なチョコだった!
珈琲と一緒に食べたら丁度いいと思う






ジェラートピケで予約販売されていた
兎耳パーカーが届いた♪
フード部分はかなり大きいので被ると
顔が全部隠れてしまうけれどw
後ろから見たら耳がタラーンって長くって可愛い!!





バルコニーに雪が積もっていたので
小さなかまくらを作って
中にキャンドルを入れて点けてみた
ちょっとほっこり(^ー^)







久しぶりに岩盤浴を楽しんで
お!?美味しそう!って思って買った飲むヨーグルトを飲んでみた
濃厚でとっても美味しかった!!
思わず何本か買って帰ろうかと思ったw







ガツン!と
肉!!って感じの物が食べたくって
ステーキを食べに行った!
満足!!







ラブライブミュージアムへ行ってきたよー!
ことりちゃんが好きです♪









鳥が大好きで
特にオカメインコが大好きで
いんこカフェとかオープンしないかなーって思っていたら!
ふくろうカフェがオープンしたって聞いて
早速行ってきた!
餌やり体験をしてきたよ♪
人懐っこい子が居て
何度も頭に乗ってくれた!!









星物語の切手
第三弾が発売になってので買いに行った
やっぱり一段目を逃したのが痛い(>_<)






ホットで買ったけれど
冷やして飲んでる
これ物凄く好き!!





TCB童話シリーズアイシャドウの
人魚を購入!
めっちゃ可愛い!!






彼氏カレーと
彼女カレーを買った
イラストの好みは他の辛さだったけれど
辛くって食べられなさそうだったのでw






ご主人様専用紅茶もあるよーw






興味本位で買ってみた
ピンクのカレー!!
使われている材料を見たけれど
色以外は普通の材料だったw
食べるの楽しみ!






前にカップ麺で食べて
美味しいなーって思って
ちゃんとしたお店で食べてみたいなってずっと思っていたら
食べるチャンスがあったので早速!!
うーん・・・・・・
個人的には前回食べた台湾まぜそばの方が好き






こちらも
ずっと行きたいって思っていた
紅茶専門店へ!!
とっても可愛い店内で
美味しい紅茶とワッフルを食べ
帰りにスコーンを買って来た









別な日は
比較的近所にあるカフェへ行き
星座のパフェを食べた!!
自分の生まれ月のをオーダー!
目標は全制覇!







時々無性にフルーツが食べたくなる
今回は苺と梨とみかんを購入!







新顔のスポンジ君!
とってもザラザラしていてお茶碗の汚れが
落ちやすくって良い







このお米
シリーズが沢山あって
前に卵かけご飯専用お米を買おうか
どうしようか迷って止めたけれど
お魚専用があって思わず購入w
どうだろう?いつも食べているお米との違い分かるものかなぁ






 未分類

0 Comments

Leave a comment