FC2ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


満開間近っ★

5月半ばまでの宅録が埋まっております
現在ワード数が多い作品ですと25日以降締め切りのご依頼を承る事が可能ですが
ワード数が少なめなご依頼ですと早めに納品できる可能性がありますので
一度ご相談頂ければ幸いです(^ー^)





やっと!やっとぉぉおおおお
春が来た!!!
梅も咲き始めたし
桜も、ほぼ満開っ!!
気温も高くなってきて・・・・・
テンション上がる!!!
今年も色々な所へ行けるといいな♪




ではでは先ずは販売が開始された作品の紹介から(^0^)



先ずはお久しぶりの
夢創様の音声作品
『羊を数えておやすみナイト 妹編』にて
妹役を演じさせて頂きました
イライラして眠れない日
寂しくって眠れない日
不安な日
色々落ち着かず眠れない日に聞いて頂きたい作品です
お兄ちゃん想いな妹ちゃんに癒やしてもらうのはどうでしょう?





続きまして
性感ライフハック様の音声作品
『もんむすりらー ~ネクロマンサーのモルモット~』にて
キャラ音声を担当させて頂きました
館の主である死霊術師、ネクロマンサーさんの虜になって
実験体にされちゃう淫語ボイスドラマ作品です。




今回ちょっと食べ物の画像多めかもですw




パッタイ大好き!!
タイ料理が大好きで
定期的に食べたくなります♪
家でもパッタイは時々作るよー♪





キャバリアの本が売られていたので
見つけて速攻購入!





Triumphさんの新作sloggiを買ってみた
厚手のストッキングみたいな生地でとっても心地が良い♪
色違いで2枚購入したんだけれど
もっとあってもいいなって思った位にいい!





ちょっとお洒落なお店で夕飯を!
量がありすぎてシェアしたけれど
かなりお腹がパンパンになった(>_<)
一番美味しかったのはピザ!!
海老のフリッターが乗っていて
物凄く美味しかった!!











何となく体に良さそう!
って思って飲んでみた
結構甘くって癖のある味だけれど
個人的には全然イケル!!





小さめな鯛が格安で買えたので
鯛めしを作った!!
今回結構美味しくできた♪





ローストビーフ丼を食べに行こう!!
って事で行ったお店
出てきたローストビーフ丼が・・・・
想像以上に小さく
ご飯がタレでビシャビシャで・・・・・
ちょっとションボリして帰ってきた







甘いものを食べに行った
抹茶オレと桜シフォンでまったり♪







また別の日は
ちょっと変わったお店へ
中華料理とタイ料理がでてくるお店
とーっても美味しかった!!








奇譚クラブ展へ行ってきた♪
前回ふちこさん展へ行ったけれど
今回の展示の方が個人的に楽しかった♪








暖かくなったので
伏見稲荷神社へ行ってきた♪
御朱印も頂きました(^0^)






神社の帰りに
寺カフェへ行ってみた
お今日が流れるお店で
何だかまったり気分だった








コメント

春ですね。

 よい気候になってきたようですね。
おしゃれなカフェがたくさんあって楽しそう。
毎回知らないことがあるので新鮮です。
ローストビーフ丼是非おうちでリベンジクッキングして下さい。
では麗しい日々が続きますように…。

Re: 春ですね。

michinaottさん>
前回に引き続きコメントを有り難う御座いますo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
連日暖かくって気持ちがいいです♪
お洒落なカフェはテラス席なんかもあるので
これからの季節気持ちよく過ごせそうですね♪
ローストビーフ丼は近い内に家で作ろうと思います(^-^)
何度もローストビーフは作っているのですが
丼にした事がなかったんですよねー!
ではでは!
良かったらまた遊びに来て下さい(σ`・∀・)σйё

美味しそうなのがいっぱい!

こんばんはー
北海道は今がちょうど桜の見ごろですか!
ゆっくり楽しんでくださいねー

相変わらず素敵な写真がいっぱいですねえ
ピザがすごく美味しそう!
そして、個人的に一番気になったのは鯛めしですね
このインパクトは反則級です!

たくさん美味しい物を食べて、また素敵な声を世界に届けてくださいね

Re: 美味しそうなのがいっぱい!

BLACKGAMERさん>
こんばんわー!
またお越し頂きとっても嬉しいです(^ー^)
見頃はちょっと過ぎてしまいましたが
東側はこれから満開になる所が多いみたいです
食べ物の画像が多くって申し訳ないですw
鯛めしは時々作るんですよ
こちらでは結構安く手に入るので
お味噌汁にしたり鯛めしにしたり♪
とっても美味しかったです(^ー^)


有難うございます!
元気と声を沢山の方に届けられるように頑張ります♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/504-7ebabfef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |