FC2ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


現在宅録が6月半ばまで予定が入っております
新たに承れるのは6月20日以降納品の作品のみとなっております
大変有り難い事にご予約でどんどん先まで埋まってきておりますので
ご依頼をご検討されている方は一度ご相談頂けますと幸いです。







5月にしては真夏の様な気温が数日続き
暑い!って言いながらも快晴を楽しんでいました・・・・が!
急激に肌寒くなりションボリしています。。。。
まぁ・・・そう焦らなくとも
これからどんどん暑くなるんですけれどね(>_<)
さて!今回も販売中の作品がありますので
宣伝させて下さい♪



ベスティオフォビアサウンド様の音声作品
『しんきさまといっしょ』にて
好奇心旺盛で母性溢れる神綺様を演じさせて頂きました
非常にバブみを感じる作品だと思います♪
2時間という音声作品にしては長い時間を
神綺様とまったり過すというのはどうでしょう?





メロイック様の音声作品
『口淫女子のナイショの気持ち 2』にて
大人のお姉さんを演じさせて頂きました
太い 長い 普通 と
3種類のフ○ラ音ファイルに分かれています
お好きな太さでどうぞ♪





B-bishop様の音声作品
『残酷なお人形さん遊び~女の子グループによるロリコン破壊オナサポ~』にて
毒舌家でネチネチとした性格の女の子の透子を演じさせて頂きました
5人の少女に代わる代わる
弄ばれ弄られ馬鹿にされ・・・・・
そんな地獄の様な天国の様なオナサポです








今回も色々見て
食べて・・・・な画像をUPしていきまーす
良かったらコメント等頂けると嬉しいです(^0^)





とっても天気が良くって気持ちよかったので
ここあを連れて山の中にある公園へ行ってきました
見晴らしも良く夜景も綺麗なんだろうな~って思ってぐるっと一周して帰りました
今度はお弁当を持って行きたいな♪







先日購入した
ダンボーカステラを食べてみた
とってもしっとりとしていて
甘さも優しく美味しかった♪






セブ○イレブンで買った抹茶ムース
とっても濃厚な抹茶で美味しかった!






大好きなチーズケーキ専門店のアソート
ゴルゴンゾーラのチーズケーキがお気に入りです






仕事柄結構飴を舐めます
今回は珈琲飴を買ってみた
猿田彦珈琲監修って事で
流石にしっかりとした珈琲の味で
美味しかった・・・・でも
もうちょっと量が入っていてもいいかな~





レジでレベルUPしたよw






まだほんのり暖かい
いきなり団子を頂いたよ
大好きな和菓子の一つで
ほっこり優しい味なんだよね♪





ジンギスカンフェスへ行ってきたよ
ローカルなアイドルさんを目の前で見てきたよ






ゴディバのミルクティークッキー
安定の美味しさ!!!







フルーツサンドが食べたくってデパート行ってきたw
左側のドマトジュレとクリームチーズのサンドが驚く程美味しかった!!!







燃えるハンバーグも頂きました
目の前でゴーゴーと火の柱が上がって暑かったw
デミグラスソースとハンバーグとチーズ!!
最強の組み合わせだよね♪








名前に偽りなし!!!






これは・・・・・・・うん





蜂蜜が入っている訳ではないのに
蜂蜜の香りがするお茶







クッションファンデーションを買ってみた
すっと肌に馴染んで
水の様な軽いファンデーション
夏向きだね!・・・・ただちょっと香りが強すぎる






久しぶりにモロゾフのプリンを買った
一番右のは週末限定の濃厚プリン
本当に濃厚で美味しかった!
白桃のプリンは瑞々しく
苺のプリンは苺の香りが強くって美味しかった





コップのふちに乗るタイプのフィギュア
ジンくんのが欲しくってロフトに行ったら
他のも可愛くって買った・・・・けれど
欲しいのが出なかった(>_<)









スイマーの靴下は
丈夫で可愛い♪







上が最中の中に具が入ったお吸い物
下がお茶漬け
どちらも上品なお味♪






まだ飲んでいないんだけれど
名前に惹かれて買ってみた
どういう事?
これを飲むと安眠できるの?・・・・・かな?







これ!!
ものすごーーーーーーーっく好き!!








お茶の方はお友達が美味しいよって勧めてくれたので買ってみた
ワインは一緒に売られていてワインとチーズ????って思って買ってみたけれど
そんなにチーズが主張していなくって美味しかったよ
お茶はまだ食べてな~い







甘さスッキリ!
夏のプリン!






安定に美味しい
時々和甘味が食べたくなる







牛乳寒天は
よく家でも作るけれど
やっぱり売ってるモノの方が濃厚で美味しいんだよねぇ








スタバの新商品
何だかちょっと思っていた味と違ったなー
美味しいは美味しいけれど
ヨーグルト系の味が入っているとは思わなかった
濃厚な苺ミルクなのかな?って思っていただけに
あまりにもサッパリ味でビックリ








片道○時間掛けて
巨大な湖ドライブしてきた
ここあも連れて行ったから
お水バシャバシャ遊べるかな?って思ったけれど
水いやぁぁああああって言われてションボリ







急に肉欲が急上昇!
焼き肉を食べに行った






















コメント

とても美味しそうなものばかりで羨ましいです(*'ω'*)ホイミ味とかも未だに買えず(・ω・)

食べたいものを食べたいときに食べるって幸せなことだけど、その後毎回運動しなきゃ・・・てなります。焼き肉とかも久しく行ってない・・・肉欲(意味深)高まる・・・

セブンのお菓子は抹茶シリーズ含め外れが無くてどれも美味しいですよね。そして肉&肉withシイタケは深夜には危険でした…………

寒暖差や雨など辛い時季ですからご自愛ください。

Re: タイトルなし

のつKさん>
ふふ♪
美味しいものばかりに出会えて幸せなのです♪
あれからホイミ味買えましたか?
ねぇ(>_<)
運動しなきゃ!って感じで時々長い距離歩く位で終わっちゃってダメな私ですw
焼き肉は夏になると特に食べたくなるんですよねー!!
美味しい情報あったらお待ちしていますw

Re: タイトルなし

しらのさん>
そーなんですよね!!
セブンに限らず最近はコンビニスイーツが
とっても美味しいものばかりで困ってしまいますw
肉!肉!しいたけ攻撃は
お腹に効きましたかw
深夜のテロ堪能して頂ければ幸い♪w


そうですね!
最近急に暑くなったり寒くなったり
着るものにも困る日があったりしますが
体調を崩さないように管理して頑張りまーす!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/506-d07d3807
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |