2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

05
2017  20:00:00

2月ですよ~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お仕事状況です

台本加筆からの収録 1件→90%(加筆中)
長尺ナレーション 1件→リテイク(収録中)
ゲーム作品 1件→リテイク(収録中)
個人様 1件→サンプル送付
音声作品 1件→(収録準備中)
萌えボイス 7件→(収録準備中)
商業ゲーム 1件→(台本待ち)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


上記の様な受注状況となっております
現在承らせて頂けるのは
2月25日以降納品のお仕事となります
宜しくお願い致します。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




販売が開始された作品を紹介させて頂きます♪
ケチャップ味のマヨネーズ様の音声作品
『最期に聴く音声』のシナリオ1の音声を担当させて頂きました
アナタの事が大好きな真面目過ぎて痛々しい妹ちゃん
私の担当させて頂いたシナリオのみ18禁作品です(〃ノωノ)
このお話は本気でボロ泣きしながら収録しました
バッドエンドですが聞いて頂けると嬉しいです




トリプルキャスト様の音声作品
『 あま・ちゅちゅちゅ!』にて
夢の中でしか逢えないお姉さん役を演じさせて頂きました
甘く甘く優しく癒やすようにちゅぱちゅぱ♪
激しくちゅぱちゅぱ♪
おまけのちゅぱちゅぱまで
ちゅぱ音好きさんにお勧めしたい作品です♪




はっぴーすとろべりー様のRPG
『アルケミープリンセス』にて
リリアーナ役を演じさせて頂きました!
画像の一番右の子です(〃▽〃)
錬金術でアイテムを作り、王国の復興を目指すRPGです
小さくって可愛い子が4キャラ出てきます♪







新発売のチョコが
少しずつ冷蔵庫に貯蔵されていきますw






凄くドロドロ
美味しいけれど
ドロドロ!!
あぁ・・・・・喉が乾いた~って時に
飲んじゃダメなやつw







みちみち種やさんの珈琲豆
初詣にお豆を背負って祈願されたお豆らしく
とっても縁起が良いので購入♪







ナナカマドの上に積もった雪が
余りにも可愛かったので♪








タリーズの
スノーマンラテと
スノーマンアフォガード
ラテは文句無しに美味しかった
アフォガードは驚く程
シリアルとナッツとドライフルーツが入っていて
顎が疲れたのとお腹一杯になった(´;ω;`)
違う・・・そういうのを求めていたんじゃない











今月は色々なお花を
玄関と部屋に飾ることができた♪












カムイちゃんの納豆
可愛くって買ったんだけれど
ちょっとお高かった(っω・`。)
味は良し!
それと一緒に美味しそうだな~って買った納豆
物凄くお豆が大きくって食べ応えあったんだけれど
何だかちょっと苦かった。。。。
豆の味が強いのかなぁ








本場の方が経営している
韓国料理のお店へ行ってきた
いつも食べるビビン麺と
味も麺も違ってとっても美味しかった!!







TVで紹介されていたらしい
この鮭とろ
めっちゃ美味しかった!!
また買おう♪










最近
スパークリング日本酒が増えていて嬉しい♪
甘いものが多いから
お酒が弱い私でも飲める♪
これは完全にパケ買い!!
まだ飲んでいないけれどねw








お菓子とか時々作るので
紙バッグとかよく使う
猫の紙バッグ可愛くって買っちゃった♪
それと上がジップ式になっているのも重宝する♪







炭酸系は殆ど飲まないけれど
生姜入りって事で買ってみたら
辛くって美味しかった!!









フルーチェ!!
久しぶりに買った!!
無性に食べたくなる時があるw







ワセリンのリップクリーム!
クレームブリュレの香りが新登場だったので買った
物凄く美味しい匂いがする!!
勿論味はしないけれど
匂いだけで満足度高い!
リピ決定(((o(*゚▽゚*)o)))









口内炎にはビタミンだよね!!
って事で買ってきたけれど
口内炎にはビタミンBだよって教えてもらったo(≧ω≦)o
今度は間違わないで買おう








そう言えば・・・・
持っている手袋は全部指先が出ているものばかり・・・・・
って外出先で思い出して急遽購入
あたたか~~~~~ぃ(* ´ ▽ ` *)








オープンしたばかりの
プレッツェル専門店へ行ってきた
昼はプレッツェル屋さん
夜はバーになるんだって~お洒落さん♪









このお店のチーズナンが大好きで
カレーよりナン目当てで食べに行きますw
いつもはバターチキンなんだけれど
この日はメニューに無かったのでココナッツチキンにした(*≧∪≦)
プラス辛いチキンも!!
辛いってより痛かった(っω・`。)










みたらし味の雪見だいふく買ったんだけれど・・・・
そう言えば私・・・・・
みたらし苦手だったw



その点ゴディバさんの安定の美味しさよ♪







この抹茶オレ
とっても濃い!!
濃い抹茶が好きな人にお勧めしたい









今年に入ってから
初めて吹雪いた・・・・気がする
あっという間に窓が凍っていった・゚・(つД`)・゚・
早く春にならないかなぁ・・・・









苺サンドはよく買うけれど
ショコラもプラスなんて
美味しくないわけがない!って思って買った
美味しかった!.゚+.(・∀・)゚+.







美味しいけれど
やっぱり甘いw









今月は旅行もあるので
ワクワクな月なのです♪
バレンタインもあるしね(((o(*゚▽゚*)o)))
お世話になっている方にお渡ししたら
勿論自分用にも買うよ♪










 未分類

0 Comments

Leave a comment