FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


やだー!
どうしようもう5月が終わるんだって!!!
早すぎてどうしたらいいのか分からないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まぁ暖かいこの時期にしか見られない花や
景色が見られるのはいいけれど・・・・・
暖かいのを満喫していると言えば
洗濯をして外に干す位だ・・・・w
何かしなきゃ
何かしなきゃぁぁあああああ!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

お仕事状況です

台本加筆からの収録 (収録準備)
ナレーション 1件(リテイク中)
音声作品 2作品(収録&リテイク中)
音声作品 2作品(サンプル提出)
個人様 1作品(収録準備)
お問合わせの方 1名(連絡待ち)


現在お受け出来るのは
7月1日以降締め切りのお仕事となります
現在ご予約でどんどん埋まってきている状況ですので
お早目のお問い合わせを頂けますと幸いです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




それではっ!
本日までに販売が開始された作品のご紹介をば!



久しぶりにお声を掛けて頂けた
circle Potion様の音声作品は
お酒が苦手で酔えた事がない私が
ほろ酔い演技で迫っちゃう
ラブラブイチャイチャなお話です(*ノェノ)





ケチャップ味のマヨネーズ様の新作は
すごーいたのしー!
がんばれがんばれ!な作品です
元気に応援されてパワーチャージ!!







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*




それでは今日も
色々UPしていくので
良かったらゆっくり
まったりして行ってね(* ´ ▽ ` *)





5月のある天気が良い日
お弁当を作ってここあと花見へ行ってきました♪
本当は梅を見に行こうと思っていたんだけれど
その時はまだ蕾の状態だったので止めて桜を見に行く事に!
とっても気持ちが良かった♪













この2つ
とーっても美味しかった!!
年がら年中フルーツを食べたくなるけれど
暖かくなったら特に食べたくなる!












最近水筒をよく買う
タリーズのボトルは一目惚れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色もデザインも大好き♪











最近の和菓子はとっても可愛い♪












道外だったら幾らするのかな・・・・・
なーんて思いながら食べたw
中身は
いくら
ヒラメのエンガワ
うに
サーモン
甘エビ
これで700円♪










ずっと欲しかったイージートーン!!
これを履いて歩きまくるっ!!










最近は色々な判子をオーダーできるんだね!!
キャバリアの横顔で判子を作ったv(o゚∀゚o)v











大好きなミルボンのトリートメント!!
これから紫外線で痛む髪に浸透させる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










和なのか
洋なのか分からないけれど
とりあえず美味しかったw










ミンネでオーダーしたマステ
クリアファイルを頂いた♪
凄いよね!!個人でマステ作れるんだね!!










洗顔筆の熊野筆
まだ使用していないんだけれど
見た目がもうもう!!可愛いよね!!











念願のー!!!!!
ペンタックスのー!!!!
一眼さんがやってきた!!
色も可愛いし!!!
もうもうもうもう最高!!
詳しい方が一眼はレンズを買う所からスタートだよって言ってた
うんwそうだねw
今のレンズだったら多分iPhoneに負けてるw












どら焼きなのか・・・・・
パンケーキなのか・・・・・
どちらにしろ
ラムレーズンクリームと
求肥が入っていてめっちゃ美味しい











キャバリアのグッズって
少なくって・・・・
なので見つけると超嬉しい!!
この子物凄く可愛くない?










ポール&ジョーの
リップとリップケースo(≧ω≦)o













ラーメンでつけ麺は
何度か食べた事があるけれど
お蕎麦でつけ麺は初めて!!
海老の出汁が効いていて美味しかった










カフェドクリエのソルベージュ桃
物凄く桃の果肉が入っていて美味しい!!
メロンがお好きなら
ソルベージュ北海道メロンってのもあったよー(」*´∇`)」













今回は 
すみっこカフェへ行ってきました(´ω`人)
キキララカフェより
ちょっとばかりお安かったw

















雑貨屋さんで
ヒグチユウコさんのマステを買った
きっと!!
これは!!!
キャバリアに違いない!!って思って!!!











めっちゃ見たままの味!!良い!









次回の更新は恐らく6月!!
オーディションとか久しぶりに色々受けているので
どうか受かっていますようにっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/532-b204ac63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


