FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


いつも風邪の引き終わりは鼻風邪になる( ノД`)
なので絶賛鼻水がジュルジュルでます
これがまた長引くから厄介
早く治れ~!そしたらサンプルボイスを新しくするんだ(´。・ωq)(pω・。`)



それでは本日までのお仕事状況や
販売開始になった作品の紹介などさせて頂きますね♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

お仕事状況です

台本加筆からの収録 (収録中)
音声作品 3作品(収録準備)
個人様 1作品(収録準備)

現在承ることが出来る宅録は
7月1日以降納品のお仕事となります
夏コミ合わせのお問い合わせ等もお待ちしております!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






本日までに販売が開始されている作品は
先ずは1作品目
ケチャップ味のマヨネーズ様の音声作品
『喘ぎ声 10種類』にて様々なパターンの喘ぎ声を提供させて頂きました
ストーリー?そんなの要らない!!
純粋に喘ぎ声だけ聞きたいっ!そういう方にお勧めの作品です!



2作品目は
TRYSET様のアドベンチャーゲーム
『続・奥様はおねえちゃん!?』にて
遠山 昌枝役を演じさせて頂きました
わざとなのか・・・・天然なのか・・・・
ホワホワパワーで迫っちゃいます♪
パッケージ版が先に販売されていますので
形を手元に残したいっ!そんな方はショップへ♪







暑い日と涼しい日を繰り返していますが
変わらずアイスは美味しく頂けるものでw
このアイス美味しかった(ノ´▽`*)b☆








ミンネでオーダーした判子!
ものすごーーーーーっく可愛く出来上がった
でも1つだけミス!!
インクを黒にしちゃった(っω・`。)












スタバの新作プリンは
抹茶とチョコバナナ!
抹茶は安定の美味しさだったけれど
チョコバナナが!もう!最高に美味しかったっ!










最近お気に入りのブランケット
ベッドで使っているんだけれど
肌触りが物凄く良くって
ここあもお気に入りらしく取り合いになるw
色違いで黒もあるんだけれど
それも欲しいっ!!!(/∀\*)
めっちゃ欲しい~~~~~~~!!!










最近よくハガキを出す
前回は柴犬のハガキを買ってきたけれど
今回は・・・・・なんだろうこの子・・・・
この子の犬種が分からないけれど
何だかほっこりするイラストだったので購入♪











時々無性にフルーツが食べたくなる
色々な種類を買っても一度に食べられないから
こういうカップになっているといいよね♪










今回購入したマステ♪
めっちゃ可愛いっ!一目惚れ(〃ノωノ)










このルームスプレー
めっちゃいい香りするの♪
時々枕にシュッシュして寝るんだけれど
ココナッツバニラの甘い香りで癒される♪
朝起きると髪からバニラの香りがするのも良い(〃▽〃)











寝室は今この香り
南国リゾートっぽいw










また・・・・買ってしまった・・・・・w
フランシュリッペの水筒
販売開始直後にポチっとw
何種類かうさちゃんが居て
一番気に入った、だいちくんって名前のうさちゃんにしたの♪



そんなこんなで
現在3つの水筒を使っていますw










最近よく飲むバナナミルク!










フルーツサラダを作ったよ♪
夏になると食べたくなってよく作る(ノ)’∀`(ヾ)









この間スタバで飲んだ
コールドブリュークリームフロートヘーゼルナッツ美味しかった♪
甘さも丁度良い感じ











動物系のコミックスを見かけたら買ってしまうw
おかめインコの方は
多分飼っている人だったら
「あー!わかるー」ってなるんだろうけれど
私は飼っていないのでモフっと可愛いなーって感じ
シナモンは可愛い(´∀`*)
現在3巻まで出ているので買おうかとw











大大大大好きな
千疋屋さんのゼリーを頂いた(*´∀`人 ♪













暖かくなっても甘酒飲みます!
冬はホット
夏はアイスで♪
右の桃は美味しかった!!










雨が降りそうで降らない微妙なある日
ここあと一緒に藤棚を見てきました♪
とってもいい香りで癒された(* ´ ▽ ` *)













鳥フェスへも行ってきました!
鳥は飼っていないけれど
オカメインコとシマエナガが大好きっ!
戦利品は
クッキー
練りきり
木のスプーン
ボールチェーンマスコット
ポストカード
マステ
ドーナッツヽ(≧∀≦)ノ






















宅録も半分以上完納出来たので
今月はフルーツ狩りへ行こうかな?って思っています(((o(*゚▽゚*)o)))
そして次回更新までには鼻風邪が治っていますように!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/533-7a3cb897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |