FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


朝からちょっとお腹を壊し気味な霜月です(>_<)
急な気温の変化に・・・・
どうやら着いて行けていないっぽいです・・・・
そんな霜月・・・・
少しづつ喉の不調も回復して来まして


昨日は某ボイスドラマの収録(男の子の方)

今日は某ゲームの収録をしていました
本日収録を始めた作品は
ちょっと時間が掛かりそうな感じですが
その分演じ甲斐があるな!って思っています♪


両方情報解禁になったら記載しますね♪



一気に冷え込んで来て・・・・
こんな夕日も・・・・

綺麗なんだけれど・・・・
ちょっと寂しい色に見えます

コメント

朝は髪型が壊れ気味なScarletです。

ボイスドラマはひぐらし以外は聴いたことがないですね…;
とりあえずマークしておきます(何

だいたいそのくらいの明るさの時間帯………黄昏時とか言いましたっけ?………の辺りはいい感じに涼しくて好きな時間帯ですね。
夕陽も哀愁を帯びてていい感じです♪
そろそろ寒さが本格的になってきましたね……
さて、早速風邪をひく準備を……(マテ

気温の変化って・・・なかなか付いていけないよね・・・><
でも喉は、徐々に回復されているなら、いいことですね。

作品情報も多々あって、楽しみです~♪

夕日とは・・・結構切ないものですよ・・・
そして・・・最近残業続きのせいで・・・夕日を見てません・・・。

ふゆ

寒くなりましたね。
北海道に比べたらまだまだ暖かいのでしょうけど。

いきなり冷え込むと、体がついていくのも、服選ぶのも大変ですね。
何度夕方後悔したことか(笑)


喉が回復して良かったですね。
お腹も大切に。

この寒さで私はまだ平気だけど、PCの電源が不調です。
電源交換かなあ。
なので携帯から。

好きなこととはいえ、何時も楽しそうに
お仕事なされている霜月さんを
見ていると頑張らねばなあと思います。

私は、最近指導するほうが多くて
実作業が少ないので欲求不満(笑)


Scarlet さん>私も朝はスーパーサイヤ人な霜月優ですw


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
涼しい!?涼しいって言いました!?
同じ日本なのに・・・・
こちらは夕方から雪が降ってきましたよ( ´Д⊂
非常に寒いです...( = =) トオイメ



風邪もそうですが
インフルエンザにも気を付けて下さいね♪

鳩さん>ですねぇ・・・
良くなっては戻り・・・
の繰り返しですが悪化はしていないので
いい方かな?とか思っていますヾ(;´▽`A``アセアセ


お仕事によっては
確かに夕日を見られない方も居ますよねぇ
私は一日中建物に入っている事もあるので
時間の流れを感じられないまま一日が終わる事も・・・・

TTAさん>ですねぇ・・・・
寒いと言いますか・・・・
雪が降ってきました
本格的に冬突入!って感じがします( ´Д⊂
あぁ・・・暖かいところへ行きたい...( = =) トオイメ


ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です!
お腹の方は完治したので
残るは喉ですね・・・・
早く完治して欲しいって願うばかりなのです(>_<)


あらら(>_<)
PCが不調ですかっ!!
そちらも直るといいですね(゚∇^d) グッ!!


そうですね♪
お仕事は凄く大変な事もあるし
イメージに合わないと大変!って気を張りますが
凄く楽しくやらせて頂いています♪
この仕事をして良かったなぁ~って完成した後
必ず思いますよー(^0^)
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
私も演技を教えていたりもするので
人に色々な事を教えるって
かえって、こちら側が教えられる事も多いですが
大変な事も多いですよね(>_<)
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ですよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/54-5a1feed0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |