FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


先月収録が終わっていたゲームの告知をば♪
softhouse-seal様より12/26発売予定のゲーム
「ぜったい中出し警報!-中出ししないと人類滅亡!?-」に
柚月 舞子役で出演させて頂いております♪
舞子ちゃんは・・・・
ちょっとココでは詳しく書けない特殊な設定がありまして
個人的には凄く凄く楽しく収録をさせて頂いたのですが・・・
プレイして下さる方には好きになってもらえるかな(>_<)
ちょっとドキドキですが発売された時に又告知させて頂きますね♪
一先ず今月発売されるゲームの1つを紹介でした♪

コメント

No title

新作情報ですねφ(.. )メモシテオコウ
26日発売予定か・・・これが今年買う最後の作品になるかな。

うに。楽しく収録できた作品ですか・・・・どんな内容なのか発売が楽しみです。

そして、タイトルが中々いいw

No title

これは要チェックですね。

Softhouse-sealさんの作品はよく買わせてもらってますが、どれもいい作品ですよね。
霜月さんが参加されてると、だいたい私が気にいるのは霜月さんが演じられてるキャラなことが多い。

今回のも発売まで期待して待つとしましょう。

中出しと聞いて(ry
中出し系の動画ファイルならたくさん持ってるScarletです←
とりあえずタイトルにやられましたww
これは早いところ落とさないといけませんね(ぁ

タイトルから察するに、めちゃくちゃな世界観になってる予感がしますw
クリスマスプレゼントとして買うか…(ぉ

新作

 HP見てきました。

 相変わらずぶっとんだ設定ですね(笑)

 こういうゲームの主人公ってなんで、いつも迂闊なんですかね(笑)

No title

鳩さん>お買い上げ予定有り難う御座いまーっすw
凄く楽しく収録できましたよ♪
シールさんの作品で頂く役は
とっても変わった設定が多く
個人的に楽しみながら収録させて頂いています♪
男性でしたらタイトルに惹かれますよねww

No title

柊さん>チェック有り難うですm(_ _"m)ペコリ
簡単にプレイ出来て
可愛いイラストで
凄く素敵なゲームが多いですよね♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
本当ですかっ!
そう言って頂けると演者として
最高に嬉しいです|_-。) ポッ
もうちょっとでDL販売が開始されますので
ご購入頂けると嬉しいです(^0^)

No title

Scarletさん>タイトルが作品内容を分かり易くしていて
とってもいいですよね(^-^)
これだけで私だったら「買おうかな?」って思いますw
(ーΩー )ウゥーン
滅茶苦茶な世界・・・なのかな?
その住人になっていたので
私的には滅茶苦茶な感覚は無かったですw


No title

TTAさん>お話の設定を見てくださったのですね♪
私のキャラの裏設定を見たら
もっと、ぶっとんでるなぁ~
って思うと思います(^-^)
個人的には好きなんだけどなぁw
ですねw
迂闊じゃないと
きっとこんな美味しいシチュエーションにならないんだと・・・w
ある意味ハーレムですもんねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/59-515d9378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |