FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


思い込みw

女性は甘いものが大好き
だと思っている方が居るw
私は・・・・
実はあまり得意ではないw
嫌いではないけれど・・・・
直ぐ飽きちゃう(>_<)
甘いものを食べる時は苦いものを飲んで誤魔化す・・・・
...ヽ( ´_つ`)ノ ?誤魔化す???
そこまでして甘いものを食べなくてもいいじゃ~ないか!
うん!だから食べる頻度は減ってきたw
だけれど・・・・甘いものが差し入れされる現場もある
勿論頂く訳だけれど・・・・
やっぱり余してしまう( ´Д⊂
そんな時は甘いもの大好きっ子が食べてくれるw
在り難やぁm(_ _"m)ペコリ

そんな訳で現場で出たスイーツの数々をばw


何だか有名らしいワッフルさん

10種類入っていて
全部味が違うの!!!
私が頂いたのは「マロン」
コレは甘さ控えめで美味しかった♪


お次は・・・
銀座みもざ館の「とんがりチーズモンブラン」

コチラは・・・・激濃厚でしたっ!!
私は・・・・1口食べて_| ̄|○ ガクッ
こ~んなに大きいのですよ!

大きいでしょ~!!



最後に・・・
同じく、銀座みもざ館の「四角いシュークリーム」と「とんがりプリンモンブラン」

シュークリームもプリンも甘さ控えめで
美味しかった|_-。) ポッ



以上!スイーツ三昧でしたw

コメント

No title

その気持ち、痛いほどわかります(何
スイーツ…というか洋菓子の類は殆どフィナンシェしか食べないんですよ;

モンブラン自重してくださいw
それはいろいろと問題があるサイズですよ。
エロいですよ(?

そのシュークリーム………油揚げの間違いじゃありません?w
プリンはまだわかりますが………写真からだと油揚げに見えます;

甘い物

 は大好きな私です。
まあ、なんとなく男性の方が甘い物好きが多そうな気もするんですけどね(笑)

 ただ、私は先に甘い物を食べて、最後はしょっぱい物で閉め!って感じですが。
 
 だから、デザート先に食べてから食事・・・。

 本当はデザートは満腹中枢を満足させる為だから、最後じゃないといけないんだけど(笑)


 と、食べ物の話をしていますが、私はここ2日ほど胃を患って水しか飲めない状態です。
 スープすら口に出来ないとは。

 みなさんも風邪には気をつけましょう(笑)

 

No title

私は甘いものは好きなほうなんですが、やっぱり食べ過ぎると飽きますねぇ。

しかし、このモンブランはすごいでかさですね~。
これはもう山と表現するのが一番かと。

No title

甘い物好きの鳩です。(仲間内からは味覚馬鹿王 東の横綱(謎)っとよばれております。

「とんがりチーズモンブラン」これは・・・また何とも立派な建物で(違)

でも「四角いシュークリーム」と「とんがりプリンモンブラン」が甘さ控えめらしいけど・・・・興味を持ったw

甘い物がたべたいぃぃぃ~でもまぁ・・・・もう少しで甘い物を大量に食べられる日が来るかw

No title

Scaeletさん>フィナンシェ美味しいですよね♪
でも・・・時々私の苦手なシナモンが入っているモノに遭遇し
結構ブルーに...( = =) トオイメ


モンブランの形エロいですか?w
そう・・・かな・・・かな??
ある意味胃に問題が出そうなサイズではありましたw


あ~w
油揚げより分厚かったですねぇw
上品なお味のシュークリームでしたよぉ♪

No title

TTAさん>確かに!
男性の方が甘いモノが好きな方が多いような気がします
しかも・・・・
甘いものを好きな男性程スレンダーな気もしますw
Σ(・ω・ノ)ノ!
しょっぱいモノで〆なのですか!
満腹中枢が刺激されまくりですねw


∑q|゚Д゚|pワオォ!!
大丈夫ですか???
風邪が原因ですか?
何はともあれ早く完治される事を祈っています(^0^)

No title

柊さん>(-ω- )o< フムフム
柊さんも甘いものが好き“〆(゚_゚*)フムフム


そうですね♪
モンブラン自体、山を表現しているスイーツなので
名に恥じない大きさですよね♪

No title

鳩さん>あれれ!
味覚音痴さんなのですか?
それは何とも( ´Д⊂


オオーw(*゚o゚*)w
興味を持たれましたか♪
「銀座みもざ館」さんは通販もされているみたいなので
良かったらご賞味下さいd(゚ー゚*)ネッ!
そうですね(^-^)
世の中は来週クリスマスですもんね♪
私も今の所忘年会を兼用したクリスマスが3件あるので
軽く計算しても3度ケーキを食べ・・・・
あ・・・・
今週仲間の誕生会があるので・・・
今月4回ケーキと顔を合わせなければ・・・ですねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/62-8ec3a8d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |