FC2ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


皆さんはイヴとクリスマス
誰と過ごしたのでしょうか?
私は大切な友達や仲間と過ごしていました♪
勿論忘年会込みでw
なのでクリスマスケーキは3日連続食べていたりしますw
きっとダイエットの甲斐も無いのでしょうねw
因みに忘年会は2件ありました
この時期って忙しい上にお財布が軽くなるのも早くって
切ないったら( ´Д⊂



そんな忘年会の1件目は
誕生会も併せていたので
ちょっと豪華にホテルの最上階個室を貸しきってやりました♪

料理も美味しかったし
ホテル側の対応も良くって大満足♪


2件目の忘年会は
クリスマス会も込みだったので
こちらも豪華w

フレンチレストランを予約していました♪


前菜はホウレン草がパイの中に入っていて
すご~~~っく美味しかった|_-。) ポッ


メインはポークのバルサミコ酢のソース掛け♪
ジューシーなお肉とさっぱりバルサミコの相性抜群♪


デザートはバナナケーキとチョコレートケーキがお洒落に盛り付けされていました♪
私はエスプレッソと一緒に頂きました♪


美味しかったぁ
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


コメント

No title

Merry X`masです。

ケーキ3連はきついですよ…
きっと大晦日あたりで一気に……いや、なんでもないですw

自分はプレゼントとして要求しようとしていたゲーム2つがネットであっさり見つかってがっかりしました;
まぁあと3つくらいあるからいいんですけどね!(何
優さんの懐の現状はいかがでしょうか?w
プレゼントに結構搾り取られたようですけどw

あ………ケーキ食べてないや←

No title

メリークリスマス~♪
何とか時間に間に合ったw
霜月さんは、忘年会やら、クリスマス会やら誕生会・・・かなり忙しい年末のようで><
自分は、今年は・・・仕事納めが明日って事で、イヴもクリスマスも仕事漬けでしたね・・・・。あ・・でもケーキは、何とかたくさん食べましたよ~♪
まぁこの時期は、財布も軽くなるけど・・・その分色々な思い出とか手に入ったりするし・・・w

ケーキは・・・

 良いクリスマスを過ごされたようで。



なんか仕事だったり、23日だけどオルガンの発表会で緊張していて、あまり記憶が。
ああ・・・24日は2日酔いだったかな?
25日に売れ残りのケーキを買おうって野望があったはずだったんだけど。
でも、買えなかった・・・・。

最近ケーキって売れ残るほど作らないんですね(涙)

No title

Scarletさん>えぇ・・・・
結局4日連続位になってしまいました・・・
でも最終日に食べたケーキがもの凄く美味しかったので
まぁ・・・いいかな?とw


(@'ω'@)ん?
私の場合はプレゼントに搾り取られたというより・・・・
一人暮らしなもんで(^-^)
年末年始の用意で
財布が軽くなって行っています...( = =) トオイメ
懐はいつも以上に寒いですねぇ( ´Д⊂

No title

鳩さん>そうですね(>_<)
毎年の事とは言え・・・
年末年始はいつも以上に忙しく走り回っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そうですね(^-^)
お金では買えない
掛け替えのない思い出が沢山出来ますね♪
心の貯金は着実に増えていますよー♪


私の仕事収めは30日になりそうです(>_<)

No title

TTAさん>え・・・えぇ( ´Д⊂
血となり肉となっていますw
オオーw(*゚o゚*)w
オルガンの発表会ですかっ!
発表会!懐かしいなぁ♪
初めて発表会に出たのは7歳だった気がします(^-^)



∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ケーキ売れ残っていなかったですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
毎年売れ残っているイメージが強いので驚きました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/64-7d7951cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |