FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


今年5個目の福袋をGET♪
今回はいつも行っているパワーストーンのお店の
5000円の福袋♪


中身はこんな感じ♪


ブレスレットで既に5000円は超えている感じでした♪
ずっと揃えたいな~って思っていた四神の水晶プレスだったので大満足♪



その帰りにこんな本を買って来ました♪


京都に行った事がないのです(>_<)
行ってみた~~~~ぃ♪
想いは募るばかり(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
今年は無理でも来年行きたいなぁ・・・・



<拍手のお礼です>

1/6の16:26に拍手を下さったHiさん
初めまして(^-^)
ご訪問有り難う御座います♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
北海道出身さんなのですね♪
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
良かったら又遊びに来て下さいd(゚ー゚*)ネッ!
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
トロは美味しいのです♪

コメント

5個目の福袋ゲットおめですw
中身はこれまた色々っとw

京都は、高校時代の修学旅行で行って来ました~。かなりの歴史馬鹿の自分には最高の土地でしたね(_ー_)逆ニヤリ

京都ですか~修学旅行で行きました。
清水寺に行きましたよ。
すごい急な階段を冷や汗をかきながら上ったのを覚えています。
高所恐怖症にはちょっと辛かったです。


福袋の中身の写真の白い袋の中は、何が入っているのでしょうか?

ブレスレッドかっこいいですね。
欲しくなりました。

鳩さん>有り難う御座います(^-^)
きっとこれで最後かと思います
ですよねぇ・・・・
大体の方は修学旅行で行かれたかと・・・・
私の修学旅行先は沖縄だったんですよ
京都行きたかったなぁ・・・・

大さん>(-ω- )o< フムフム
大さんも修学旅行が京都だったんですね
いいなぁ・・・・
沖縄も良かったんですけどね(>_<)
きっと来年の春には行けている事でしょう♪


白い袋の中身はですね
お風呂に入れる
ゲルマニュウム・トルマリンです♪
繰り返し何度も使用出来るので
とってもお得な感じです(^-^)


ブレスレットはいつもオーダーメイドなので
既製品はお初なのです♪

福袋、京都

 福袋ですか。なんか惹かれる物はあるのだけれども、
いらない物あると嫌だなあとか思って手が出ないです。
たまに、おいしい物入ってそうで、欲しいんだけど、でもまた、余計な物で部屋が埋まると言うジレンマでいつも手を出さず終い。

 でも最近の福袋は一時の在庫整理とはちょっと違うみたいですね。



京都。修学旅行で2回、社員旅行で2回。
全部自分のお金で行ってないや(笑)

京都に行くと、いつも歩いて移動です。
札幌と同じように街がきっちり区分けされているので、
あまり迷わないですよ。

個人的には、何回行っても楽しい所だと思います。

お・・・沖縄・・・。人生初の沖縄にして、最後に行ったのが宮古島。
しかし、仕事のクレーム処理だったので、
夜を満喫しましたよ(笑)徹夜で・・・。
昼は寝てました。

TTAさん>福袋なのです♪
(-ω- )o< フムフム
私の場合は・・・・
自分の趣味じゃない服はお友達数名に貰ってもらったりするので
手元に残るモノは着る服ばかり残る感じですよ♪
趣味がバラバラな友人が居ると分け合えていい感じなのです♪
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
全然在庫整理的な内容じゃないですよ♪
少なくとも私の購入している服屋さんの福袋はそんな感じじゃなくって
お得感満載の充実内容なのです♪



∑q|゚Д゚|pワオォ!!
全部お仕事で行かれているのですね!!
来年行く気満々なので
色々な資料を見ていますが
確かに歩いて観光しないと勿体無い感じはしますねっ♪
碁盤の目になっていると住所からお店を探せたりするので便利ですよね♪
Σ(・ω・ノ)ノ!
徹夜で満喫ですかっ!
そっ!それは命を削って遊びましたねぇ♪



修学旅行は、最初沖縄に行く予定でしたが、アメリカの飛行機テロの影響で行けませんでした。あの○ンラディンの事件です。

大さん>(-ω- )o< フムフム
そうなのですね(>_<)
それは・・・・
良かったのか・・・・
悪かったのか・・・・
沖縄へ行きたかったのでしたら
なんとも残念なお話ですねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/70-70549855
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |