FC2ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント



何ヶ月に1度

パワーストンのお店へ行き
作って貰った石の状態を見てもらったり
新しく石を組み替えてブレスを作ってもらったりします♪
先日行った時にラリマーのネックレスを見つけて買おうか迷って・・・
その時は福袋を買ってしまったので諦めて帰って来たんだけれど・・・・
やっぱり忘れられず購入しに行ってきました!
しっくり来るぅ♪
綺麗なブルーに癒されます♪





パワーストンと同じ様に手放せられないのが香水♪
私が好きな香水は今2種類あって
スルタンとマジックトゥラブの2つを気分で付け替えています♪
大分前にスルタンが切れてしまって
ちょっと安くなるのを待って、この度購入♪

あまりギンギンに匂う香水は好きではないので
朝1吹きして夜まで・・・・って感じかな?
男性も女性も香水臭い人は苦手・・・・
でもムンムンに体臭が香る人はもっと苦手( ´Д⊂



そんな今日の夜ご飯は
急に鯖の味噌煮が食べたくなって
生鯖を購入して来て作って食べました♪
美味しかった|_-。) ポッ

ご飯も雑穀にしてヘルシーご飯♪
食後はココアミント♪

最近バタバタと外食が多かったので
久し振りに家ご飯♪

コメント

鯖の味噌煮美味しいよね~。
お母さんが作る鯖の味噌煮は、たまらんよ。
ゴハン3杯はいけますv-221

そして、焼き魚にしても美味しい!
青魚の中で、鯖は最高です。
ナンバー1じゃ!!v-219





力石(異略)は持ってないけど化石なら沢山持ってるScarletです。
そういえば香水ってつけてる人今までに数回しか見たことない気が・・・
学校で校則お構い無しにワックス使って髪形がX Japanみたいになってる人ならいますが。

鯖は普通に焼くのが1番美味しいんです!(何
そういえば北海道からのお土産として銀鮭買っていったら絶賛されてました。
やはり北海道は海産資源に強いのか・・・

ふに~何だか良い色のブルーですね♪

香水は・・・・まぁ自分も体臭が気になるお年頃(ぇ)でもまぁ色々とあって香水はつけては無いのですが・・・・ちょっと良さそうなのをっと思っています。

さば~~~~鯖の味噌煮良いですよね~♪
今度うちの母にリクエストして作ってもらおうかなw

大さん>(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
鯖は味噌煮が一番好きです♪
ご飯3杯!解るなぁ♪
ですd(゚ー゚*)ネッ!
塩焼きにしても美味しい♪
鯖!鯵!大好きな魚です♪
又2匹手に入ったから作ろうかな♪

Scarletさん>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
化石ですかっ!
化石と言われて・・・アンモナイトしか出てこないw


学生さんなら香水を使っている人も少ないでしょうね(^-^)
私も学生の頃は使っていませんでしたよー
X Japan・・・何気に懐かしい香りがw


そうかも知れませんね(^-^)
私も仕事柄色々な所へ行きますが
北海道の食べ物が一番美味しい!
って思ってしまいますw
郷土愛でしょうかw

鳩さん>(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
ラリマーは効果よりも
石の色に惹かれて買ったと言っても過言では無いです♪
もっとランクが上がるとブルーが濃くなるんですよ♪
私は5年位前から念誦を着けていますが・・・
最近流行っているのか・・・
声優仲間は殆ど念誦を着けていたりします
流行に乗ったみたいで・・・一寸嫌ですけれど
手放せないアイテムの1つになっていますね♪


香水は人に迷惑が掛からない程度で上手に使っている男性は
とっても魅力的だな♪
って思います♪


鯖の味噌煮が嫌いな人ってあまり居ないですよね♪
時々無償に食べたくなりますよぉ(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/74-fc5fa012
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


