FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


サークル夢創-musou-様より発売予定の音声作品
○学生 こ○ものおもちゃ
が2月2日に発売開始されます
第一弾はMP3バージョンらしいですよ♪
私の役は「たけるくん」役です♪
ショタ好きさんは是非是非~♪

発売が開始されましたら再びお知らせしますd(゚ー゚*)ネッ!



これをコンビニで見かけると
季節の変わり目を感じます♪

凄く美味しい訳じゃーないんだけれど
見かけるとついつい手に取ってしまうw
そんなお菓子ありませんか?



最近コレを持ち歩いています♪
先日ディズニーへ行った時に寄ったイクスピアリで購入した
カレイドスコープ♪
龍が付いていて可愛かったので
ちょっと高かったけれど思い切って購入♪

時々息抜きに覗いて癒されています♪




それにしても今日は風が強く
しかも冷たい風が吹いていて
歩くのも車に乗り込むのも車を走らせるのも大変でした(>_<)
早く春になれ~~~~!!!


コメント

見かけるとついつい手に取ってしまうお菓子は、クランキーチョコレートかな・・・。
クランキーチョコレートのサクサク感が辞められなくて、絶対コンビニに行ったら手に取ってしまいます。

桜塩味のポテチなんてあるんですね?
知らなかった・・・。探してみます!!

カレイドスコープ、カッコいい!!


ピーナッツに弱いScarletです。
前は友人とモンハンやりながらつまんでましたw

ポテチはのり塩が正義なんです><(何

イクスピアリってそんなアイテムまで売ってたんですね・・・今度探してみます。

大さん>クランキーチョコがお好きなんですね~(^-^)
私はチョコ系はあまり食べないかなぁ・・・
チョコが食べたくなったら板チョコに手を出す事が多いです♪


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
期間限定で・・・・
未だ置いているか解らないのですが
見かけたら食べてみて下さいd(゚ー゚*)ネッ!


(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
一目惚れでした♪

Scarletさん>(-ω- )o< フムフム
Scarletさんはピーナツに弱いのですね~
食べ過ぎるとニキビが出るのでお気をつけて(>_<)


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
確か・・・・
去年は無かったお店かと・・・・
万華鏡屋さんがありましたよー♪
色々な万華鏡があって
片っ端から覗き、癒されて来ました♪

発売情報ゲットって・・カキコしている今日はすでに発売日らしいですねw

お菓子は・・・色々と手を出していたりしますね・・・・。

カレイドスコープ・・・かっこいい~w
癒されるのか・・・・ちょっと覗いてみたいなw

鳩さん>(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
そーなのですよ~
発売日になってしまいましたw
万華鏡は癒しアイテムです♪
色々なモノを違うモノを通して見ると
不思議な世界が広がりますよー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/78-c7e3ba07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |