FC2ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


混み合う中雪祭りへ行って来ました!
毎年雪不足だと言われている所為か・・・・
心なしか雪像も少ない気がしました( ´Д⊂

あ!画像は雪像ではなく氷像です(^-^)
前日雪が降ったので溶けてはいませんでしたが
今日当たり晴れているので溶けてしまうのでは?と思います(>_<)
この雪祭り!今年で60周年らしいのです!
特別な催し物として限定スィーツが売られていました

こんなのとか・・・

こんなのとか凄く可愛いケーキがあり
あまりの可愛さに友達と買って帰って来ました♪

コメント

 雪祭りいいですね。

私の住んでいる所では、もうとんと雪がふらなくなったので、
冬は少し寂しい。
北海道の雪は、初めて見た時は感動しました。
まあ、雪祭りはたいがいそれをかわすように、仕事で行かされていたから、見たことないんですけどね。

それでも、北海道も雪不足ですか。
気候がやはり狂っているんですかねえ。

お菓子の見た目が良いですね。お祭りならではでしょうか。
冬の北海道はいいなあ・・・。
会社さぼってそのうち行ってみようか(笑)

雪祭りの時期でしたか~。
自分は・・・・まぁ体の都合で、寒すぎる場所と温かすぎる場所には・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。なので・・・(謎)

ふへ~限定のお菓子ですか・・・。可愛いですねぇ~♪可愛いので食べるのがもったいない気もしますが・・・・・・お味の方も特別使用?なのかな?っとお味も気になる甘い物好きの鳩でした。

氷像美味しそうだな・・・・・・(?)

雪や氷はここ数年で結構減ってるみたいですね。
温暖化乙とw

修学旅行でいったときはお菓子と呼べるようなものはソフトクリーム一つしか食べてないので結構気になります。

例によってお腹空きました←

雪祭り行ったんですか?いいですね!!
氷像綺麗です!絶対見に行かなくては!v-29

ケーキ美味しそうですね。60周年でこんなケーキ売ってるんですね。
でも、なんか食べるのもったいないなぁv-393
 上に乗ってる雪ダルマは飾り?それとも食べれるのでしょうか?

TTAさん>冬の間は雪がお友達状態の私からすると・・・
雪が降らない地域が羨ましい(>_<)
タイヤ交換とか・・・
雪かきとか面倒です( ´Д⊂
ですねぇ・・・・
ここ数年雪が少なくって
雪祭り実行委員の方には困る状況みたいですよー


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
可愛いですよね♪
でも値段はあまり可愛い値段じゃ~なかったですw
(o゚◇゚)ノあぃ
是非是非いらして下さい♪
1月から今の時期は極めて寒いですよぉw

鳩さん>そうです(^-^)
大体2月5日位から1週間ですねぇ
ガッツリ頭から食べてやりましたw
味はふつーでしたよw

Scarletさん>Σ(・ω・ノ)ノ!
氷像美味しそうですかっw
夜はライトUPされるので
もっと美味しそうに見えますよw
ソフトクリームだけですかっ!
それは残念っ!
沢山美味しい食べ物がありますよ♪
私もお腹が空きました( ´Д⊂
今日は牛丼を作るです♪

大さん>(o゚◇゚)ノあぃ
予告通り行って来ました♪
5丁目6丁目をメインに歩いたので
あまり雪像は見ていないんですけれど
綺麗でしたよ(^-^)
そう言えば今日が最終日だったかな?
ケーキは限定商品だったみたいですよー
ケーキの上に乗っているモノはチョコなので食べられますよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/81-8e8cdaa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |