FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


某所から「ホワイトデーのお返しはどの様なモノが理想ですか?」的な質問が来た
普通は・・・・・
指輪♪とか
財布♪とか答えるのかなぁ・・・・
私の場合は即座に「餅もつけるホームベーカリーですっ!」って答えたw
・・・・・笑われたw
・・・・だって・・・・パンとか焼けるといいでしょ?・・・ねぇ?
確かに欲しいネックレスとかあるけれど・・・・
そんなに種類あっても・・・・ねぇ?
だからホームベーカリーw
色気・・・無いですか?w



そんなアタクシ
先日購入したニューバランスのシューズに夢中です♪
シューズは大概ニューバランスを愛用しています♪
軽くて履き易いしd(゚ー゚*)ネッ!
北海道は未だ、こんな感じの冬使用靴でも全然OKなのです♪
・・・・今日も雪が降っていたしね...( = =) トオイメ
ボア付きで暖か~~~~ぃ♪




んでんで♪
気付いた方もいらっしゃるかも???なのですが
サークル夢創様よりバナーを2種類頂いちゃいました♪
この先そのバナーに書かれているキャラを演じる予定です♪
夢創様♪素敵なバナーを有り難う御座いました!!

コメント

No title

餅もつけるホームベーカリーですか~Wでも実用性が何よりですよね(ぇ
指輪とかネックレスとかは、誰から頂いてもいいって物でもないっと自分は思うので・・・・しっかし・・・餅もつけるホームベーカリー・・色気が無いようである様な(ぇ

シューズ暖かそう~~~そして何よりも色が良いですよね~。その青の色すごく良い!!!

増えてるバナーさんの子は、いずれ演じる子ですか・・・φ(.. )メモメモ
今後の楽しみがどんどん増えていく~♪

No title

ホームベーカリー?パンを焼く機械ですよね?
家庭に一個は必要なものですね。たぶん。パン焼かない人にはちょっと・・・。
でも、僕は欲しいです。

暖かそうな靴さんですね。見るからに軽くて歩きやすそうです。

ホワイトデーかぁ、僕は何か食べるものでいいなぁ。

雪降ってます

今日は関東も雪です。

ホームベーカリー。いいんじゃないでしょうか。
男性でも選びやすいから(笑)
アクセサリーとかって、気に入られないと怖いから、
男からすると結構賭なのかもしれない。

私は昔、女性に実用的な物とか食べ物ばかりあげていました。

んー。だから振られたのかな・・・・。


北海道の靴

 仕事で雪山潜る時に、長靴かったけど、暖かかった。
雪対策の装備が色々あって感心したものです。
しかし、こちらから行った我々は重装備で、地元の人が
薄着だったから、なんか浮いてましたが(笑)

No title

色気・・・そこまで必要ですか?w
自分としてはあまりにも"そっち"すぎると逆に軽く退くかもしれません。じりじり。
ちなみに自分はプレゼントは腕時計だったら狂喜乱舞します。
ロレックス欲しいです。

NBは履きやすいですよね。
自分も愛用してます。
というか、他に履くものありませんね。革靴くらいしかw
基本的に真っ黒なスニーカーで。

バナー今気づきました。
上はシスター、下は女子高生みたいな勝手な印象が刻み込まれました。
保存してプリントアウトして鍋敷きにでも。

No title

鳩さん>(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
大分前にそのお品と出会って
何度も何度も考え・・・・・
やっぱり欲しいなぁ・・・って答えが出た代物ですw



シューズは最初店頭で見て一目惚れし
通販で買おうかな?な~んてネット検索したら
続々と売り切れになってて慌てて買いに走った!
って位お気に入りです♪
履き心地抜群です(゚∇^d) グッ!!


(o゚◇゚)ノあぃ
数ヵ月後になる予定ですがw

No title

大さん>(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
自宅で手軽にパンや餅がつけます(^-^)
(ーΩー )ウゥーン
一家に一台・・・・
なかなか持っている人は少ないかもw
冷静に考えたらパン屋で買った方が安く上がるかも??なのですよw
それでも作りたてが食べたいなぁ~とw


(o゚◇゚)ノあぃ
ニューバランスの靴は軽くて履き心地もいいのです♪


Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ホワイトデーは基本男性は上げるほうかな?とw
あ~でも逆バレンタインがある位だから今年はどうなんでしょうねw

No title

TTAさん>雪らしいですね・・・・
交通とかどうなんでしょう?正常運行なのでしょうか?


確かに男性的にはプレゼントしやすい代物かもですねw
あ~!確かに身に付けるものって好みがあるから難しいかぁ・・・・
事前に色々な探りを入れるってのも手ですね♪
実用的なモノ!私は大賛成です♪
それが振られる理由にはならないと思いますよぉ!!


生活の知恵ですd(゚ー゚*)ネッ!
靴や服装もそうだけれど歩き方ってのもありますね(^-^)
雪に慣れていない方の歩き方だと確実に北海道では滑りますしね(>_<)
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
観光でこられている方は服装で直ぐ解ります(^-^)

No title

Scarletさん>(ーΩー )ウゥーン解らないけれどw
何だか笑われてしまったのでそんなに変わった答え出したかな?とw
ロレックスはオネダリするには高価すぎる代物かなぁw


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ニューバランスナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
お値段もそれなりだし
履き心地もいいのでシューズは決まってニューバランスですねぇ♪


おっ!バナー見て頂けました?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
上下同じキャラなのですよ(^-^)
お察しの通りシスターです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/88-bc19728e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |