FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

10
2007  23:01:48

もちもち♪

苺大福のピンクの方は・・・上に金箔が乗っていました!!!
苺大福は美味しいねぇ♪
お友達と半分こ~♪

 未分類

3 Comments

鳩  

大福だ・・・・だいふくだぉ~って、事で鳩が飛んでまいりましたw  ⌒(ё)⌒  ←飛んでる鳥に見えるかにゃ?

小さめの大福4個かな??でもまぁ、食べたら少しでも運動する事をお勧めしてみたりしてみますw

鳩も、大福とか好きなんだけど・・・最近なかなか食べる機会が・・・><

2007/12/10 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Nori  

うまそぉ~!金箔とかかなり高級品ってコトじゃんっ!ww
いいなぁ~うらやましいっスw

2007/12/11 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

霜月優  

寒いっ!!

鳩さん!うんうん!見える見える!可愛い♪小さい・・・・と言えば小さい・・・・かな?う・・・・うーんw運動・・・よし!ターボジャムするかっ!!和スイーツ美味しいですよね♪


Noriさん!た・・・・多分お高いモノかと思いますっ!!味も上品な甘さで美味しかったですよぉ♪

2007/12/12 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment