FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


春は目の前

少しずつ雪が溶け
気温も上がって・・・・
春らしいポカポカ陽気の日が増えて来ました♪
一番好きな季節は、春!生まれが4月だから好きなのかな♪
寒すぎず暑すぎず丁度いい気候♪




先日訳あって写真スタジオへ行って来ました

最近のスタジオはデジタル技術が凄い!!
「ここをこ~して」ってちょこっと修正してくれちゃったりしますw


そして毎度の差し入れさん♪

こちらは銀座のマカロンさん♪
大好物なのです|_-。) ポッ


そしてそして♪
こちらも私の大好きなベーグル♪
クリームチーズと生ハムを挟んで食べるのが好き

私がベーグル好き♪って知っている方から送って頂きました♪
かなり色々な種類が沢山入っていたので友人と分けて頂きましたよー♪


ポテチとか・・・・あまり食べないけれど・・・・
ロー○ンへ行ったら時々買ってしまう
ロー○ンにしかない贅沢なポテチ♪

醤油バターとか塩バターとかって無条件に美味しい♪



最後に~
久し振りに行ったロッ○リアで
こんな変わったポテトを発見し
思わず購入してしまったw

丸ごとポテト♪小さいサイズと中くらいのサイズがあって
これは一番小さいサイズ♪
ホクホクで甘くて美味しかった♪



訳あってw
夕方から「ヤッタ○マン」観て来ます_| ̄|○ ガクッ

コメント

No title

ヤッターマンいいなぁ!面白そう!僕も見たいです!
桜井翔がヤッターマン1号なんですよね。なんか合ってる気がします。

ロッ○リアでそんなポテトが!?
食べたいです・・・。まるごとなんてじゃがいも好きにはたまりません。

ベーグル美味しいですよね。そのまま食べても。
てりやきチキン入ってるのってありますか?


No title

やっと春がきますね~。ぽかぽかの陽気は自分も好きです。

写真スタジオ・・・最近の技術は素晴らしいですよね~w

そして・・・食べ物達・・・美味しそうだ!!なにより・・・ロッ○リアのポテト・・・何ともw

No title

1時間前に夕食食べたばかりなのにさっそくお腹が空いてきちゃったじゃないですかw

ヤ〇ターマン観たいですね・・・週末あたり見に行こうかな・・・
とりあえず桜井よりも大野に演じてみて欲しかったです(ネタ的な意味で)

ポテトだと・・・
ポテトに目が無い自分に対してポテトだと・・・!
これは買ってみるしかないですねw
早速ロ〇テリアに・・・

 花粉症なので、この時期は憂鬱です。

デジタル技術は凄いですね。写真に限らず、歌の音程まで補正出来るとか。
あまり、行きすぎるとうーんって気もしますが、上手に使うと便利ですね。

ジャガイモ好きなので、そのうち行ってみよう。

No title

大さん>(ーΩー )ウゥーン
突っ込み所満載でww
面白いと言うべきなのか・・・微妙な感じでしたw
続編があっても見ないかもって思いましたよw


今も販売しているか解らないのですけれど
先月は売っていました(^-^)
付属のお塩も凄く美味しくって
芋好きさんにはお勧めです♪


(@'ω'@)ん?
このベーグルは自分でサンドしないと
具材が入っている訳ではないので
これには入っていませんよー
挟めば美味しいとは思いますけれど・・・・面倒w

No title

鳩さん>・・・・かと思えば
今日は結構な冷え込み様
やはり温暖化の影響なのでしょうね・・・・
春が待ち遠しいです(>_<)

No title

Scarletさん>早いですねぇw
今日の私の夕食は「旭ポン酢」という珍しいポン酢を頂いたので鍋です♪


Σ(- -ノ)ノ エェ!?
大野くんですか・・・・
(ーΩー )ウゥーン
(-ω-;)ウーン
びみょ~~~~~~~~~~~~~w


ほぅほぅ
男性ってお芋の加工品が好きなのかしら?
ホクホクで甘みがあって美味しかったですよ♪
まだ・・・・販売されているのかな・・・・・

No title

TTAさん>花粉症なのですね( ´Д⊂
可愛そうに・・・・
さぞこれからの時期はお辛いでしょうね・・・・・
色々なグッズが出回っているのでそれを駆使して
乗り切って下さいね(>_<)


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
そーなんですよね!!
歌まで修正してくれるって凄い技術ですよね・・・・
でも・・・技術のお世話になって上手にCDにしても・・・・
生歌を披露するとバレますよねぇ・・・・


(o゚◇゚)ノあぃ
是非是非!お勧めなのです♪

花粉症

 ちなみに、私の勤めている所は、日本でトップクラスの花粉量を
記録しています。
もう笑うしかない・・・・

医者に棒グラフで見せられたら、他の地域の3倍くらい。

No title

TTAさん>Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
それは防ぎようが無いですよね( ´Д⊂
3倍か・・・3倍・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/90-d9ab5fd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |