FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント


プロフの画像は前回髪を切る前でかなりロング!
一度肩下までバッサリ切って・・・・
又伸びてきた(>_<)
アタクシ・・・・妖怪の様に伸びるのが早い
エロイとよく伸びると言うが・・・・強ち間違ってはいないな( ̄ー ̄)ニヤリッ
さて困った・・・・顎のラインで切るべきか・・・・・
又伸ばすべきか・・・・(ーΩー )ウゥーン
長年行っていた美容室が閉店してしまったもので( ´Д⊂
新しい所を開拓するのが・・・・って感じでWで迷っていますw




そして美味しそうだったので買ってみたプリン

特に牛乳プリンと珈琲牛乳プリンが美味しかった|_-。) ポッ





昨日はお友達の誕生日だったので
ちょっと変わったお店で誕生会をやって来ました♪

私はちょっと小さめな金魚鉢に入ったカクテルを飲み



最後に

ケーキを出してもらってお祝い終了♪

コメント

No title

ほむ。プロフのお写真は昔の髪が長かった頃ですかφ(.. )メモシテオコウ
エロイと良く伸びるwwたしかに言いますねw
まぁ、自分も案外伸びるのは早いのでww

プリン・・・牛乳プリンなどは、良く食べます。珈琲牛乳プリンこれは、魅力的ですね~~。

って、金魚鉢に入ったカクテルですか~~~w
お写真のカクテル・・・色合いは凄く良い。

No title

髪の伸びが鈍いんで反証の材料になりますよ←
はい、最近ボカロ漬けのScarletです。

プリン・・・最近食べてないな・・・
なんでここに来ると食べ物のことばかり考えさせられるんだろう・・・^^;

カクテルはしっかり金魚の味しましたか?w
なんか美味しそうですが(?

No title

男はヒゲが伸びるの早いとエロイっていいますよ。
ぼ、僕は・・・伸びるの・・・早いわけじゃ・・・(;¬_¬)

髪、伸ばして!伸ばす方に一票です。ロングがいいです。

コーヒー牛乳プリン!!v-10
コーヒー牛乳をプリンにするなんて!考えた人に表彰状を。
これやばいよ!何個でも食べられそうだ。

金魚鉢にカクテルなんてシャレてるぅ!
中身はジントニックですか??勘

お友達様誕生日おめでとうございます。



金魚鉢

髪とか医者とか、身体に関わる所は、慣れている所なくなると
不便ですね。

私は長い髪が好き。
まあ、こういうのは自分にあったのはどっちかで決めるのが
いいのかなあと。

なんか、自分の気持ちに合わないとすっきりしないし。

金魚鉢・・・・・
綺麗ですね。が、私は金魚鉢に食べ物って言うと、
過去に食べた金魚鉢パフェが。
多分、通常の大きさ?ちょっと大きいくらいの金魚鉢に
アイス、フレーク、アイス、フレーク、アイスくらいかな?
まるまる入った巨大な奴。

ネットで知り合った仲間同士で食べに行きました。
男11人で「金魚鉢パフェ11個」って言った時はなんか笑えましたが。
ちなみに、食べ切れたのは2人。

だいたい、最後のフレークでギブアップです。

No title

鳩さん>詳しくは解らないのですが
夜遅くまで起きている人は髪が伸びるのが早いらしいです


えぇw
色が凄くいいって事は
着色料万歳って事でもありますねぇw

No title

Scarlet さん>伸びが遅いのもちょっと寂しい感じもしますが(>_<)
私の場合は美容師泣かせな程早いのですよww


正にカクテルの名前が
「金魚が泳ぐカクテル」って名前なのですよw
こういった炭酸系はあまり飲まない方なのですが
美味しかったですよー♪

No title

大さん>Σ(・ω・ノ)ノ!
ヒゲもなのですか!?
それはそれで手入れが大変ですねぇ( ´Д⊂


成る程ー!ロング推奨なのですね(^-^)
ちょっと考えてみますw


しかもこのプリンは牛乳の味が濃厚な上
舌触りも滑らかでとーっても美味しいのですよ♪
特に牛乳プリンが大好きな霜月としては、お代わりしたい感じですw


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
カクテルとは言えノンアルコールなんですw

No title

TTAさん>そーなんですよ( ´Д⊂
何年も通っていた美容室で担当さんも居たので
新しい所を開拓するのも・・・って迷っていました(>_<)
やはり男性はロングがお好きなのですね♪
もうちょっと伸ばしてみようかな?


金魚鉢パフェ!!!!!
それはそれは大きいでしょうね(>_<)
私だったら・・・きっと・・・・
最後のフレークまで辿りつかないだろうなぁ・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/tb.php/93-14757401
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |