FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ


プロフィール

霜月優

Author:霜月優
初めまして!
声優を生業としております
霜月優(しもつきゆう)と申します
イメージボイス
ボイスドラマ
ナレーション
ゲーム等
声を必要とされる作品に関しまして
有償にて
声の提供をさせて頂いております
サンプルボイスは
各作品のサンプルにて
ご確認頂くか萌えボイスでのご確認
または台詞をしての提出も可能ですのでご相談頂けますと幸いです
(尚、参加作品はリンクに御座います)
尚ギャランティーに関しまして
要相談でお受け致します

*ご依頼・ご質問メールココから*
<基本3日以内で返信をさせて頂いておりますお手数ですがそれを過ぎましても返信が無い場合メール事故かと思いますのでブログコメントへご一報頂けますと幸いです>
(注意)こちらのフォームは
お仕事の問い合わせのみの受付となっております
個人的な内容に関しましては
拍手か
ブログコメントへお願い出来ますと幸いです



+簡易プロフィール+

・4月6日生まれ
・A型
・北海道出身
・カフェ巡りが大好き
・プリンとクッキーが大好き
・メロンとシナモンが大嫌い
・犬が大好き
・猫はちょっと苦手
・楽しい事が大好き
・暇が苦手
・ドクロ柄も好き♪
・可能な声(幼女からお婆ちゃん・幼年から青年)


・養成所を経てプロとして活動させて頂いております
同時に声優講師としても6年の実績が御座います
(霜月優名義ではフリー扱いにしておりますのでお気軽にどうぞ♪)




+使用機材+

オーディオインターフェースは
EDIROL製 UA-25EXを使用し

ミキサーは
MACKIE.製802-VLZ3を使用


マイクは
SHURE製 BETA57Aと
SHURE製 BETA87Aを使用

編集ソフトは
DigiOnSound5を使用しております


高音質にて
音声の提出をさせて頂く事が出来ると思います


☆ツイッター始めました☆
https://twitter.com/shimotsukiyuu



バナーを作って頂きました!
当サイトをリンクして下さる方は
以下をご使用頂ければ幸いです
*直リンク禁止です




最近の記事


最近のコメント



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お仕事状況です


音声作品 13作品(一部収録中)


現在上記の様な状況となっております
新規で承ることが出来る案件は
9月半ば以降納品のお仕事となります
宜しくお願い致します。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






めっちゃ暑い!!!
って過ごした7月が終わり
現在ちょっと過ごしやすい気温になっています
とは言え収録中はかなり暑い中で
汗ダクダクで頑張っています!
熱中症に注意ですね!!
本日も販売が開始された作品の紹介から!




にっちさんぎょう様の
CG付き音声作品
『バカメス聖騎士シャルリーナ~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~』にて
性の知識がゼロの聖騎士シャルリーナ役を演じさせて頂きました
修行一筋で純粋に育ってしまったシャルリーナに
修行という名のHな事をあれこれしてしまうお話です




音船団様の音声作品
『保母さんとえっちなおままごと!』にて
ももこ先生役を演じさせて頂きました
優しく優しくいいこいいこしてくれる先生です♪
ももこ先生が色々なお世話しちゃいますよ(*ノェノ)






ではっ
今日も色々画像をUPしていきまーす!
ゆっくり見ていってね(〃▽〃)





めっちゃ汗かくし
紫外線も強いので
最近はこれを使っています











行きたいって思っていたスープカレーのお店に行ってきた
海老で出汁を取ったスープは濃厚だと有名だったので
楽しみにしていたら
なんと!期間限定で牡蠣を何個かすり潰してスープにした
つけ蕎麦があったのでそれに!!
濃厚な牡蠣の味が何とも言えない美味しさだった!!













とっても酸っぱいらしいって事で
飲んだけれど
私は全然酸っぱくなかったなぁ
疲れているのかな?w










これ凄くいいよ!
外出先で汗をかいた後
ブラの当たる部分が痒くなる事があって
何かいい薬ないかな・・・・・って思って出会った!
塗り薬もあるんだけれど
汗だくな身体に塗りたくなくってシートタイプにしてみたら
スッキリするし痒みも治まるしいい感じ!!








カルディーで買った
レモン餃子!
夏にぴったりな餃子で
オリーブオイルに塩を入れたものに付けて食べた
美味しい!!










最近ずっとこればかり飲んでる
大好き!!










夏のファンデーションで有名な
ダブルウェア!
確かにピタっと肌に付いていいね









スイカをごくごく飲みたい!
って言ったら
送って下さった方が居て(^∇^)
感謝なのです!!










ワンコと行ける釣り堀へ行ってきたよー
物凄く暑くって
あっという間に日焼けしちゃった(;゜0゜)
釣ったお魚は
刺し身、唐揚げ、塩焼きにしました♪















暑い日はカフェでまったり
気になっていたパフェをオーダー
熱いミルクを注ぐと蓋になっているチョコが溶けるの(((o(*゚▽゚*)o)))















水に強い日焼け止めを購入
外出先でシューっとスプレーすればいいから楽!










土用の丑の日は
ウナたまを作った♪










たまーに食べたくなる白くま!
コンビニで黄くまを発見!!
マンゴーもりもりで美味しい!










ハワイで食べた
スパムむすびを思い出した












セブンイレブンで沖縄フェアをやっていて
買ってみたら結構美味しかった!!











キャバリアのグッズの中でも
ここあの色のルビーという種類のグッズが
かなり少ないので
見かけたら無条件に買いますw











ランチのお肉が豪華!
って話を聞いて焼肉を食べに!!
色々な種類のお肉が一皿に入っていて
本当にお得!!
あと凄く美味しかった
和牛最高!!














久しぶりのゴディバさん♪
バナナのが飲みたくって行ったんだけれど
美味しかったー!











去年買って
香りが物凄く好みだったの
今年も見かけたので購入
ココナッツとパインの美味しい香り♪










時々無性に食べたくなる北の夢ドーム











今回の丸亀さんの新商品も美味しかったけれど
海老の天ぷらが一番美味しかったw
天ぷら食べたらうどんが入らなくなったw












白いきゅうりが売られていたので買ってみた
生で食べてみたら
普通のとあまり変わらないかな?って思った










塩鯖を焼いてちらしにしたよ
結構美味しかった!!











ここあに
甚兵衛を買って上げた♪
赤が似合うー(* ´ ▽ ` *)











8月は物凄く忙しい1ヶ月になりそうです!
お仕事のご縁に感謝して頑張りますヽ(≧∀≦)ノ
みなさんも素敵な8月をお過ごし下さい。
ここ3年位
今年は猛暑になりそうです
って言われて冷夏だったので
今年も大したことはないだろう!って思っていたら
1周間程連続で30度超え!!!
流石にバテ気味です(´;ω;`)
でも寒いよりいい!!!
洗濯物もあっという間に乾くしねヽ(´∀`)ノ
では販売開始になった作品のご紹介です♪


世界のオーディオガイドツアーPokke様にて
台湾の【霞海城隍廟】のナレーションを担当させて頂きました
カガイジョウコウビョウって読みます(*^_^*)
縁結びの神様である月下老人で有名だそうです!
こちらで購入する事が可能です!
台湾へ旅行に行かれるかた
旅行気分を味わいたい方へお勧めのアプリです!

iPhone:http://buff.ly/2tQH3Yb
Android:http://buff.ly/2tQbz4f



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お仕事状況です

台本加筆からの収録 (7月中納品に向け編集中)
音声作品 12作品(収録準備)
個人様 1作品(収録準備)



現在上記の様な状況となっております
新規で承ることが出来る案件は
8月10日以降納品のお仕事となります
宜しくお願い致します。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★






今回も色々な画像をポンポンしていくので
良かったらゆっくり見ていってね(ノω`*)ノ







暑い日が続くと
冷たい飲み物
そしてアイスが美味しい!!
夏のみ営業しているソフトクリームのお店へ行ってみた♪
色々な種類のアイスがあって嬉しくなっちゃった!
私は紅茶のアイスをオーダー!
このお店はメロンパンにアイスを挟んでくれるみたいなので
次回はそうしようかな.゚+.(・∀・)゚+.












これ
めっちゃ美味しかったよ!!!
大人のメロンソーダ!!












ほうじ茶大好き!!












今年初めて買ってみたけれど
これいいかも
汗をかいてしまうと剥がれるけれど
寝付きは良いかも!!











大好きな千疋屋のカレーを見つけて思わず購入
マンゴーカレーが大好きなんだけれど
普通のカレーしか売っていなかった( ノД`)
特に夏はカレーが美味しく感じる♪












おぉぉおおお
やすーい!!!
毎日使うから買おう!って思って・・・・
家に帰ってビックリ!!
いつも使っている休足時間じゃなく・・・・・
休足美人だった(´;ω;`)
これ・・・・ダメ・・・・・類似品に気を付けなきゃ

















桃とかお菓子とか頂いた♪
今年初もも!!












1番クジのS賞!
とっても大きいリザードンが家に来た!!
可愛い(〃▽〃)











パイレーツ・オブ・カリビアンを観てきたよ♪
いやぁ~今回も良かった!!
お土産にブラックパール号を連れて帰ってきたよ(* ´ ▽ ` *)














犬用の
おっとっとを買ったよー
とっても美味しそうに食べてくれて良い♪
中身は人間用とほぼ同じ
違うとしたら大きさ位かな
それと吸水性抜群なここあ用のタオルも購入!
足跡柄が可愛い♪












ここあと一緒に
ホピの丘へ行ってきたよー
天気にも恵まれて気持ちが良かった♪
アルパカとかに人参も上げて
自家製のウインナーが乗っているカレーも食べて
まったりしてきました!





















綿雪ちゃんから
ロフトツアーのジンくんグッズを頂きました(*´∀`人 ♪











夏休みに入って混む前にって事で
ライオンキングを観てきました!!
心配ないさー!












夏の定番
シャツシャワーにスイカの香りが出たので購入!!











チョコミントなんて
歯磨き粉の味じゃん!!!
って言われ続けてきましたが!!
チョコミントの歯磨き粉があったので購入!
ちゃんとチョコミントの味w











暑い日にはコレ!!
薄荷の入浴剤!!
上がるとちょっとスースー











ツイッターで回ってきた
モロコシ飯があまりにも美味しそうだったので
作ってみたら
物凄く美味しかった!!
朝から煮込んだビーフシチューも一緒に!











今月最初のお花はダリア
見た目豪華だけれど
日持ちしなかった(。pω-。)











外には
確か・・・・・
タチアオイ・・・・で合ってるかな?
が咲いてて
夏が来たなーって思った♪











琵琶ののど飴を頂いた
日本では味わえない
ちょっと変わった味だけれど
とっても美味しい♪











良い感じのキンキが手に入ったので
煮た!物凄く美味しかった
煮魚好きだなー












スタバの新商品
スイカのドリンクが出たので飲んでみた
違う!!これじゃない!!
パッションティーが余計だ!!!
スイカだけでいいのに(;д;)











ポール&ジョーの下地とファンデを使うよー
見た目も可愛くっていいね(^∇^)











水分ちゃんと摂っていますか?
塩分もちゃんと摂っていますか?
食事はできていますか?
睡眠は?
最近救急車を頻繁に見かけます
熱中症で運ばれる方も多いとか・・・・
他人事ではないので私も気を付けますが
皆さんもどうかお気を付けくださいね!!
頭痛がしたら直ぐに涼しい所で
足を高い所に上げ
首と脇の下を冷やして下さいね(・Д・)ノ
前回の更新時にも引いていた風邪の名残が
喉に来て数日声嗄れが治らず
もしや・・・・これは・・・・・
昔に手術したポリープの再発では!?
と不安になりお世話になっている耳鼻科の先生の所へ行き
カメラを入れてもらった
幸いにもポリープは出来ていないものの
前回切除したポリープの跡が脆くなっており
極めて注意しながら生活する様に言われ
出来るだけ声を出さずそして吸入に通い
なんとか嗄れも収まってきました
事情をご理解頂き納品をお待ち頂いている方
お待たせ致しました
そろそろ再開できそうです!!
健康第一っ!!
何だか調子悪いなーって思ったら無理しちゃダメね!!
それでは公開されている作品や
お仕事状況など!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お仕事状況です

台本加筆からの収録 (7月中納品に向け編集中)
音声作品 15作品(収録準備)
ゲーム作品 1件(収録準備)
個人様 1作品(収録準備)

現在1つのサークル様から
11本分のシナリオを頂いております
これにて7月一杯の収録が埋まってしまいました
現在お受けできるのは
8月10日以降納品のお仕事となります
ご検討の程宜しくお願い致します。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





現在販売中の作品は
しりあるヒプノ様の音声作品
『姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装姉妹レズ~三姉妹の肖像~』にて
姉妹役を演じさせて頂きました
右から左から交互に囁かれ男の娘になる快感
丁寧に作り込まれた独自の世界に入り込んでみませんか?
お姉ちゃんと妹のシステム音声も付いています♪








7月最初の更新も色々な画像でお楽しみ頂けると嬉しいです(´∀`σ)σ






ちょっと前にTVで紹介されていて
食べてみたいなーって思っていた
木箱に入った本わらび餅が
デパートの催事に来ていたので購入
もっちもちで美味しかった!!













ブログタイトルにちょっと似ている工芸茶を購入♪
カップの高さが足りなかったから花が綺麗に伸びていないのが残念(;д;)










大好きなフランシュリッペのお洋服2枚♪
袖が涼しそうでしょうヽ(´∀`)ノ
どちらもシースルーになってるの♪











ローソンとゴディバコラボのこのロールケーキ
チョコ系のケーキはいつも買わないけれど
ゴディバだったので買ってみたら
めっちゃ美味しかったぁぁぁああ











喉が痛くなるとお世話になる
ペラックさんの風邪薬を購入
今回は喉の痛み
咳、鼻水が出ていたので助かった!!










ドレッシングとしては
恐らくサイズは小さい方じゃないかな?
なので割高な感じだけれど
でもとっても美味しい!!
北海道展とかで見かけたら
是非とも購入してみてほしい♪











今年も北海道神宮祭へ行ってきました
お日様にも恵まれ
とっても気持ちよかった(^∇^)











お祭りで苺削りしか食べなかったので
帰りにお腹が空いて
新しくオープンしたらしいたこ焼き屋さんへ
上にチーズと卵焼きが乗っていて美味しかった











去年極みを食べてめっちゃ美味しかったので
今年も予約して買った
モンシェールさんの特別なロールケーキ
今年は匠でした♪















ミスドでカレードーナッツが数種類販売され
おまけに可愛いお皿も出ていたので
一緒に購入してきた
カレードーナッツ美味しかったよ♪













このパック
使用した後はとってもツルツルになるけれど
乾燥が激しいので
急いで保湿しなきゃ危険!!











大好きな長瀬ゆずはさんから
プレゼントやお手紙を頂いた
ほっこり幸せ(〃ノωノ)











ローソンで
卵好きの心を鷲掴みにするサンドイッチを見かけて購入してみた
・・・・・うーん
何だかちょっと期待はずれ
私が作った方が美味しいw











大好きなマンゴーと
魅惑の練乳が入っていて
美味しくない筈がない!!











ミスドコラボのこのペン
色毎に違う香りがする♪
香りがするペンなんて
子供の頃使ったきりだ!











これ美味しくって
ほぼ毎日飲んでる!!
レモンピールがほろ苦で
蜂蜜が入っていて喉にも良さそう♪











去年行きたいな~って思っているうちに終わってしまった
Tシャツ展
今年は行けました♪
とっても安くって可愛いTシャツばかりで迷ったけれど
3枚購入っ!















今年初めて北ティアも行ってきました!!














雨の日が多いこの時期
ベッドルームを快適にする為
除湿機を毎日稼働されているんだけれど
一部屋に一台欲しいっ!!
湿度が下がると涼しくなるから良いね
これから暑い日が続きます
皆さんも熱中症や食中毒に気をつけてお過ごし下さいね!!

いつも風邪の引き終わりは鼻風邪になる( ノД`)
なので絶賛鼻水がジュルジュルでます
これがまた長引くから厄介
早く治れ~!そしたらサンプルボイスを新しくするんだ(´。・ωq)(pω・。`)



それでは本日までのお仕事状況や
販売開始になった作品の紹介などさせて頂きますね♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

お仕事状況です

台本加筆からの収録 (収録中)
音声作品 3作品(収録準備)
個人様 1作品(収録準備)

現在承ることが出来る宅録は
7月1日以降納品のお仕事となります
夏コミ合わせのお問い合わせ等もお待ちしております!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






本日までに販売が開始されている作品は
先ずは1作品目
ケチャップ味のマヨネーズ様の音声作品
『喘ぎ声 10種類』にて様々なパターンの喘ぎ声を提供させて頂きました
ストーリー?そんなの要らない!!
純粋に喘ぎ声だけ聞きたいっ!そういう方にお勧めの作品です!



2作品目は
TRYSET様のアドベンチャーゲーム
『続・奥様はおねえちゃん!?』にて
遠山 昌枝役を演じさせて頂きました
わざとなのか・・・・天然なのか・・・・
ホワホワパワーで迫っちゃいます♪
パッケージ版が先に販売されていますので
形を手元に残したいっ!そんな方はショップへ♪







暑い日と涼しい日を繰り返していますが
変わらずアイスは美味しく頂けるものでw
このアイス美味しかった(ノ´▽`*)b☆








ミンネでオーダーした判子!
ものすごーーーーーっく可愛く出来上がった
でも1つだけミス!!
インクを黒にしちゃった(っω・`。)












スタバの新作プリンは
抹茶とチョコバナナ!
抹茶は安定の美味しさだったけれど
チョコバナナが!もう!最高に美味しかったっ!










最近お気に入りのブランケット
ベッドで使っているんだけれど
肌触りが物凄く良くって
ここあもお気に入りらしく取り合いになるw
色違いで黒もあるんだけれど
それも欲しいっ!!!(/∀\*)
めっちゃ欲しい~~~~~~~!!!










最近よくハガキを出す
前回は柴犬のハガキを買ってきたけれど
今回は・・・・・なんだろうこの子・・・・
この子の犬種が分からないけれど
何だかほっこりするイラストだったので購入♪











時々無性にフルーツが食べたくなる
色々な種類を買っても一度に食べられないから
こういうカップになっているといいよね♪










今回購入したマステ♪
めっちゃ可愛いっ!一目惚れ(〃ノωノ)










このルームスプレー
めっちゃいい香りするの♪
時々枕にシュッシュして寝るんだけれど
ココナッツバニラの甘い香りで癒される♪
朝起きると髪からバニラの香りがするのも良い(〃▽〃)











寝室は今この香り
南国リゾートっぽいw










また・・・・買ってしまった・・・・・w
フランシュリッペの水筒
販売開始直後にポチっとw
何種類かうさちゃんが居て
一番気に入った、だいちくんって名前のうさちゃんにしたの♪



そんなこんなで
現在3つの水筒を使っていますw










最近よく飲むバナナミルク!










フルーツサラダを作ったよ♪
夏になると食べたくなってよく作る(ノ)’∀`(ヾ)









この間スタバで飲んだ
コールドブリュークリームフロートヘーゼルナッツ美味しかった♪
甘さも丁度良い感じ











動物系のコミックスを見かけたら買ってしまうw
おかめインコの方は
多分飼っている人だったら
「あー!わかるー」ってなるんだろうけれど
私は飼っていないのでモフっと可愛いなーって感じ
シナモンは可愛い(´∀`*)
現在3巻まで出ているので買おうかとw











大大大大好きな
千疋屋さんのゼリーを頂いた(*´∀`人 ♪













暖かくなっても甘酒飲みます!
冬はホット
夏はアイスで♪
右の桃は美味しかった!!










雨が降りそうで降らない微妙なある日
ここあと一緒に藤棚を見てきました♪
とってもいい香りで癒された(* ´ ▽ ` *)













鳥フェスへも行ってきました!
鳥は飼っていないけれど
オカメインコとシマエナガが大好きっ!
戦利品は
クッキー
練りきり
木のスプーン
ボールチェーンマスコット
ポストカード
マステ
ドーナッツヽ(≧∀≦)ノ






















宅録も半分以上完納出来たので
今月はフルーツ狩りへ行こうかな?って思っています(((o(*゚▽゚*)o)))
そして次回更新までには鼻風邪が治っていますように!
やだー!
どうしようもう5月が終わるんだって!!!
早すぎてどうしたらいいのか分からないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まぁ暖かいこの時期にしか見られない花や
景色が見られるのはいいけれど・・・・・
暖かいのを満喫していると言えば
洗濯をして外に干す位だ・・・・w
何かしなきゃ
何かしなきゃぁぁあああああ!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

お仕事状況です

台本加筆からの収録 (収録準備)
ナレーション 1件(リテイク中)
音声作品 2作品(収録&リテイク中)
音声作品 2作品(サンプル提出)
個人様 1作品(収録準備)
お問合わせの方 1名(連絡待ち)


現在お受け出来るのは
7月1日以降締め切りのお仕事となります
現在ご予約でどんどん埋まってきている状況ですので
お早目のお問い合わせを頂けますと幸いです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




それではっ!
本日までに販売が開始された作品のご紹介をば!



久しぶりにお声を掛けて頂けた
circle Potion様の音声作品は
お酒が苦手で酔えた事がない私が
ほろ酔い演技で迫っちゃう
ラブラブイチャイチャなお話です(*ノェノ)





ケチャップ味のマヨネーズ様の新作は
すごーいたのしー!
がんばれがんばれ!な作品です
元気に応援されてパワーチャージ!!







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*




それでは今日も
色々UPしていくので
良かったらゆっくり
まったりして行ってね(* ´ ▽ ` *)





5月のある天気が良い日
お弁当を作ってここあと花見へ行ってきました♪
本当は梅を見に行こうと思っていたんだけれど
その時はまだ蕾の状態だったので止めて桜を見に行く事に!
とっても気持ちが良かった♪













この2つ
とーっても美味しかった!!
年がら年中フルーツを食べたくなるけれど
暖かくなったら特に食べたくなる!












最近水筒をよく買う
タリーズのボトルは一目惚れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色もデザインも大好き♪











最近の和菓子はとっても可愛い♪












道外だったら幾らするのかな・・・・・
なーんて思いながら食べたw
中身は
いくら
ヒラメのエンガワ
うに
サーモン
甘エビ
これで700円♪










ずっと欲しかったイージートーン!!
これを履いて歩きまくるっ!!










最近は色々な判子をオーダーできるんだね!!
キャバリアの横顔で判子を作ったv(o゚∀゚o)v











大好きなミルボンのトリートメント!!
これから紫外線で痛む髪に浸透させる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










和なのか
洋なのか分からないけれど
とりあえず美味しかったw










ミンネでオーダーしたマステ
クリアファイルを頂いた♪
凄いよね!!個人でマステ作れるんだね!!










洗顔筆の熊野筆
まだ使用していないんだけれど
見た目がもうもう!!可愛いよね!!











念願のー!!!!!
ペンタックスのー!!!!
一眼さんがやってきた!!
色も可愛いし!!!
もうもうもうもう最高!!
詳しい方が一眼はレンズを買う所からスタートだよって言ってた
うんwそうだねw
今のレンズだったら多分iPhoneに負けてるw












どら焼きなのか・・・・・
パンケーキなのか・・・・・
どちらにしろ
ラムレーズンクリームと
求肥が入っていてめっちゃ美味しい











キャバリアのグッズって
少なくって・・・・
なので見つけると超嬉しい!!
この子物凄く可愛くない?










ポール&ジョーの
リップとリップケースo(≧ω≦)o













ラーメンでつけ麺は
何度か食べた事があるけれど
お蕎麦でつけ麺は初めて!!
海老の出汁が効いていて美味しかった










カフェドクリエのソルベージュ桃
物凄く桃の果肉が入っていて美味しい!!
メロンがお好きなら
ソルベージュ北海道メロンってのもあったよー(」*´∇`)」













今回は 
すみっこカフェへ行ってきました(´ω`人)
キキララカフェより
ちょっとばかりお安かったw

















雑貨屋さんで
ヒグチユウコさんのマステを買った
きっと!!
これは!!!
キャバリアに違いない!!って思って!!!











めっちゃ見たままの味!!良い!









次回の更新は恐らく6月!!
オーディションとか久しぶりに色々受けているので
どうか受かっていますようにっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

















««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»